人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

蓮舫さんとお食事意見交換会に出席!!

蓮舫さんとお食事意見交換会に出席!!_b0230365_00045760.jpg
お久しぶりの投稿となりました。。。
江南区曽野木にあるホームケアサロン オリヴィエです。
日々の業務に追われなかなかブログ更新にたどり着けず。。。
うーん、来年こそはまめにブログ更新するぞ!!

11日の日曜日
民進党代表の蓮舫さんとお会いして貴重な体験をさせていただきました。
蓮舫さんとお食事意見交換会に出席!!_b0230365_00025451.jpg
横越にある『えんでば横越』さんにて
視察&子育てをしながらがんばっている起業女子との意見交換会
にこられ、そのメンバーに私もお仲間に入れていただいたのです!

まずは上記写真の普段の出店風景をみていただきました。
一店舗ずつ見ていただき、オリヴィエブースには
『これは喜ぶでしょう』
と一言いただけて感激と励みになりました!!

その後は菊田真紀子さん、宇野こうやさんと共に蓮舫さんを
囲んでの食事をしながら意見交換会。
テニィさんとUXさん、そしてSPの方々のたくさんのギャラリー?
を背に一人ずつ自己紹介と起業エピソードの発表で、
オリヴィエは舞い上がり。。。
何を話したのかあやしい限りで(^-^;

他の皆様の起業エピソードや仕事への考え方や情熱がひしひしと
伝わってきてとてもいい刺激となりました。

そして双子のママである蓮舫さんの子育てエピソードも聞けて
とても実のある素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

実際にお会いしてみて、小柄ながらオーラや内からも外から
も出るパワー、すごいものを感じました。
蓮舫さんほんとに素敵な方でした。
蓮舫さんとお食事意見交換会に出席!!_b0230365_00022316.jpg
そして記念にパシャリ。

いただいた名刺と一緒に飾らねば!!

民進党の『For Next 』
という全国キャンペーンで全国を回れるそうです。

女性が輝く時代に生きていてよかった!
たくさんのウーマンパワーをもらった一日でした(^^)

このようなご縁をいただき本当に感謝しています!
えんでばの山本夫妻、ご一緒できた皆様に感謝です。

ありがとうございました(*^^*)

by olivier0831 | 2016-12-15 00:00 | 今日の出来事♪