人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長。

今週も早いものでもう終末ですね(゜ロ゜)!


そして7月がやってくる!
ほんとうに早いです!


娘も2歳半が過ぎ、先月くらいから会話が普通に出来るようになってきました♪


とわいえまだまだ いやいや もありますが、かわいい楽しい時期です(*^^*)


2年半…


ながいようであっという間。


産まれてきて2年半で会話が出来て、走れて、なんでも食べれて…と考えると成長するって凄いことだぁって改めて思います。


2年半でそれだけの成長があることを自分に置き換えると


2年半で何が出来たかな?
と振り返ってみる。


少しは成長出来てきてるのかな。


2年半は912.5日。


日数にするととっても長い。


子供の成長と共に毎日を大事にしながら成長していきたいと感じている今日この頃です。
by olivier0831 | 2012-06-29 01:13 | オフタイム♪