ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
久々に(*^^*)
at 2016-11-09 00:06
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

今年最後のイベント出店!

b0230365_23292806.jpg
こんばんは!
江南区曽野木の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。


めっきり秋、と言うか冬に足を突っ込んでる状態で、今年はほんとに夏が長くて秋はどこにいっちゃったんでしょうかね。


今年も残りあと2ヶ月切りました。。。
毎日が早いこと早いこと!!
1日1日を大切に有意義に過ごしたいものですね(*^^*)


さて、今年最後のイベント出店です!(上記写真)

『ヒントの玉手箱』

40店舗以上の出店がある大型イベント!
毎回大盛況で今回で7回目だそうです。
お声かけいただき、オリヴィエは初出店です。

カッサ体験で出店します。
座ったまま、メイクしたままでお気軽カッサ体験!

沢山のご来店お待ちしております☺



先日の日曜日に大好きなスポット、弥彦のもみじ谷に行ってきました。
午前中はセミナーに参加したのでお昼に戻ってからの午後から強行スケジュール。

娘は大好物のパンダ焼き目的。

着いたら即行列に並び、30分ほど待って要約買えました。

もみじ谷や菊祭り、いろいろ重なって大行列(^^;
とりあえず無事に買えてよかったよかった(^^)

b0230365_23381845.jpg
b0230365_23390172.jpg
b0230365_23404673.jpg

帰ってきて上の子が学校の週末日記に
もみじが綺麗でまた行きたいと書いてくれて
嬉しかったなぁ(*^^*)

自分の好きな風景を同じように好きと言ってもらえること
幸せだなぁとしみじみ。

パンダ焼のことも書いてありました。(私も大好物)

思い出一つ一つ増やして行きたいな(^_^)

[PR]
# by olivier0831 | 2016-11-07 23:28 | イベント☆

ありがとうございました(*´∀`)

江南区曽野木の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。
29日は1日『みらいくふぇす』出店でした。
天候が悪い中、ご来店下さった方ありがとうございました(^^)
なぜか最近何かしようとすると荒れ模様が多い。。。
私。。。雨女なのかも(^^;
 
オリヴィエブースです。
b0230365_23352153.jpg

b0230365_23360862.jpg

素敵な家具が沢山のSHSさん。
異空間ですっごく居心地よかったです!
b0230365_14295359.jpg

b0230365_23372287.jpg
他の出店者の皆様、ディスプレイが素敵過ぎました(*^^*)
こんな家具や空間に囲まれて生活出来たらいいなぁ。

新しい出会いやお客様、出店者の皆様といろんなお話が出来て、とても勉強になった1日でした。
イベントは出店すると何か得るものが必ずあります。
一つ一つが勉強になってるんだなぁ。

コツコツですが、地道に進んで行こうと思っています(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします!

b0230365_23384853.jpg

帰ってきたら娘とお義母さんが餃子を作っていてくれました。
焼いたのは旦那さん。

会場送り迎えも旦那さんがしてくれて至れり尽くせり(*^^*)
家族が協力してくれるから私もがんばれるんだなぁ!

また一週間のスタート!

今週はブログ更新もがんばろー!

[PR]
# by olivier0831 | 2016-10-30 23:33 | イベント☆

いよいよ明日です(^^)

b0230365_14260489.jpg
江南区曽野木の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。

ハロウィンはもうすぐですね。
内容よくわかってませんが(笑)オリヴィエサロンや
自宅の所々にハロウィングッズ飾ってます。

来週からはオリヴィエが大好きな
クリスマスグッズに入れ換えです。
楽しみ(*´∀`)

そしたら次はもう年末!!
今年も早いよ~!!
『この一年やりきった!!』と言えるように
あと二ヶ月!駆け抜けます(^^)

さてさて上記の写真 おしゃれなたたずまい(*^^*)
オリヴィエサロンではないです(笑)
明日のイベント会場入り口です。

明日はこちらに出店です。
     ↓↓
b0230365_14283817.jpg
何度何度も打ち合わせを重ねていよいよ明日となりました!
他に9店舗の素敵なみなさまとご一緒です(^^)
SHSさんの新しく出来たイベントスペース
『ROTTING HOUSE 』
大人女子にぴったりな空間。
おしゃれでとても居心地がいいですよ~。

オリヴィエは当店のエステやお手入れで使用している
カッサで
座ったままで、メイクしたままで体験できる
お気軽カッサ体験で出店です。
お顔、頭、肩を持っているだけで癒しの効果のある
オリヴィエのカッサでリフトアップ、スッキリ体験してみませんか?

文化祭やイベントシーズン。
昼間は予定がいっぱいの方も
ふらっと夕方からでもOK!
明日のみらいくふぇすは19時までですよ~!

住所 S.H.S鳥屋野 
   新潟市中央区女池南3-5-1

沢山のご来店お待ちしております(*^^*)

[PR]
# by olivier0831 | 2016-10-28 14:25 | イベント☆

明日はヴィネス活動日(^^)

b0230365_15564426.jpg
こんにちは!
江南区曽野木の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです!

文化祭シーズですね✨
今日は娘の文化祭に行ってきました。
何十年振りかの小学校の文化祭。
いろいろと思考が繰り広げられていて楽しかったです。
小学校は一番楽しかったなぁ!
娘も楽しい思い出沢山つくって欲しいです(*^^*)

昨日は久々の連休。
b0230365_17383355.jpg
b0230365_17391657.jpg
b0230365_17404540.jpg
午前中にようやく夏物整理(^^;
お昼は吉田のかりん亭で初たんぽぽオムライス!
ふわふわで美味しかったー!カルボナーラもかなり美味しかった!!
帰りに上堰潟公園で藁アート。
お休み満喫です!

そして明日は1日ヴィネスデー!
上記の内容で活動します!
午前中は10時45分より一席空きがございます。
午後はアンドクリエイトさんでお待ちしております(*^ー^)ノ♪

今日はほんとに寒いですね(*_*)
秋を通り越して冬が来そうです。。。

[PR]
# by olivier0831 | 2016-10-23 15:56 | おしらせ☆

秋晴れですね(*^^*)

b0230365_15100629.jpg
江南区曽野木隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。

すっかり秋ですね!

風邪が流行っているようですが、みなさんはいかがでしょうか?

実は先週土曜日から高熱で昨日までお休みしてましたm(__)m

土曜日、仕事が終わってから人生初?くらいの尋常じゃないほどの
寒気に襲われ、みるみるうちに39度8分!!

そのまま熱が上がったり下がったりで、月曜日内科に受診し薬をも
らい漸く落ち着きました。。。

お腹からくる風邪だったのか、他は全く不調はなく、前期皆勤賞だ
った上の娘も同じ菌だったようで月曜日お休み(ToT)

予定が詰まりすぎていて、無理してたんですね。。(。>д<)

ありがたいことに休んでいる間もメールで何件かお客様からのご注
文をいただいて、このお仕事していてほんとに感謝です!

いつもありがとうございます!

こうゆうとき、いつも『お客様が居てくださる、がんばれる!』っ
て思えるんですね。

きっと、休んだ方がいいよって神様が言ってくれたんだなぁ(^_^)
とかなり前向きで、リセット出来ました!


前置きは長くなりましたが(^^;

10月2日のパレスオート様のイベント、ご来店いただいたお客様あ
りがとうございました!

新しい出会いもあり、つきたてのお餅もいただき、至れり尽くせり
のアットホームなイベントでした!


そして本題!!

一番上の写真のイベント

みらいくふぇす 10月29日です!

セラピー系のイベントです。

自分を癒したい大人女子!是非是非お待ちしております(*^ー^)ノ♪

[PR]
# by olivier0831 | 2016-10-19 15:06 | おしらせ☆