ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いい天気(^_^)

こんにちは!
ホームケアサロン オリヴィエです。

今日はいい天気ですね(^^)
こんな日はゆっくり散歩でもして
のんびりと素敵なカフェで
優雅に過ごしたいなー!
最近一人のゆっくりした時間がないので願望ですが( ̄▽ ̄)

実は火曜日から声が出なくて
がらがら声のハスキーボイス。。。
早くよくなってほいしものです(TT)


13日は『ヒントの玉手箱』出店してきました!

b0230365_15051588.jpg
写真は手前がオリヴィエブースです。
45店舗ほどの出店で
お久しぶりにお会いした方や
はじめましての方
ご利用くださいましたお客様
沢山の出逢いがありとても楽しい1日でした。
ありがとうございました(*^^*)

私自身、いっぱいヒントが貰えました!

これから
エステメニューやその他いろいろ
少しずつリニューアルしていく予定です。

おたのしみに(*´ω`*)

[PR]
by olivier0831 | 2016-11-18 15:03 | イベント☆

久々に(*^^*)

b0230365_00082418.jpg
b0230365_00085801.jpg
先週作ったもの。


全粒紛スコーン
シフォンケーキ


シフォンケーキはヘルシーではないですが
(脇に生クリームたっぷりだし)
そして焼きすぎ(^^;
未だにレトロ過ぎる電子レンジなもので
温度設定不可能(TT)


やっぱり
お菓子作りは
楽しくて
おいしくて
やめられない(*´ω`*)

[PR]
by olivier0831 | 2016-11-09 00:06 | ヘルシースイーツ(*´∀`)♪

今年最後のイベント出店!

b0230365_23292806.jpg
こんばんは!
江南区曽野木の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。


めっきり秋、と言うか冬に足を突っ込んでる状態で、今年はほんとに夏が長くて秋はどこにいっちゃったんでしょうかね。


今年も残りあと2ヶ月切りました。。。
毎日が早いこと早いこと!!
1日1日を大切に有意義に過ごしたいものですね(*^^*)


さて、今年最後のイベント出店です!(上記写真)

『ヒントの玉手箱』

40店舗以上の出店がある大型イベント!
毎回大盛況で今回で7回目だそうです。
お声かけいただき、オリヴィエは初出店です。

カッサ体験で出店します。
座ったまま、メイクしたままでお気軽カッサ体験!

沢山のご来店お待ちしております☺



先日の日曜日に大好きなスポット、弥彦のもみじ谷に行ってきました。
午前中はセミナーに参加したのでお昼に戻ってからの午後から強行スケジュール。

娘は大好物のパンダ焼き目的。

着いたら即行列に並び、30分ほど待って要約買えました。

もみじ谷や菊祭り、いろいろ重なって大行列(^^;
とりあえず無事に買えてよかったよかった(^^)

b0230365_23381845.jpg
b0230365_23390172.jpg
b0230365_23404673.jpg

帰ってきて上の子が学校の週末日記に
もみじが綺麗でまた行きたいと書いてくれて
嬉しかったなぁ(*^^*)

自分の好きな風景を同じように好きと言ってもらえること
幸せだなぁとしみじみ。

パンダ焼のことも書いてありました。(私も大好物)

思い出一つ一つ増やして行きたいな(^_^)

[PR]
by olivier0831 | 2016-11-07 23:28 | イベント☆