ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日は「きらきらフェスタ」出店!

b0230365_06162937.jpg


いよいよ今日です!

ヴィネスで出店します。

タイプ別メイク、カッサ体験、きっずメイクどれもワンコイン(*^^*)
今日もどんな出逢いがあるのか楽しみです!

b0230365_06205434.jpg


b0230365_06214691.jpg


上の写真は先日のヴィねす いどばたかいぎ 二回の様子です。
今回のテーマは「眉」自分の顔のかたちに合った眉をお勉強。とても喜んでいただけてよかったです(*^^*)
お茶会もいろんな会話が飛び交い和やムードの中で盛り上がりました!


b0230365_06224369.jpg

b0230365_06235944.jpg


上の写真2枚はとーくぷらざふぇすてぃばるの様子です。
こちらも沢山のお客様に体験していただいて楽しいイベントとなりました!
ありがとうございました!


とーくぷらざふぇすてぃばるは秋にまた開催です!

いどばたかいぎは毎月第三土曜日の午前中、第四月曜日午後からになります!

また来月も楽しい会にしていきたいと思うのでよろしくお願いします(^^)/

さてこれからイベント準備~!!
[PR]
by olivier0831 | 2015-06-27 06:15 | イベント☆

日曜日は「とーくぷらざふぇすてぃばる」♪

b0230365_23551412.jpg
b0230365_23560931.jpg


イベントのお知らせです!


ヴィネスで相方ソレーユと出店します!


似合うタイプ別メイク(ポイントメイク)
カッサ体験


ワンコインです。
(ファンデーションからは別途料金有り)


イベントは新しい出逢いがあるので今からとても楽しみです(*^^*)


沢山の店舗が並ぶので楽しいこと間違いなしですよ♪
[PR]
by olivier0831 | 2015-06-19 23:54 | イベント☆

6月の「ヴぃねす いどばたかいぎ」のお知らせ

b0230365_23330932.jpg


お知らせがすっかり遅くなりましたが


6月のいどばたかいぎは
20日土曜日10時半から12時
22日月曜日13時半から15時


場所は今回は両日ともに
「ナレッジライフ-再生良家」             北区濁川612

テーマは「眉」


自分の眉はなかなか奥深いもの。。。
眉のお勉強してみませんか(*^^*)


参加資格はどなたでも♪
ご参加お待ちしてます(^^)/

[PR]
by olivier0831 | 2015-06-18 23:32 | おしらせ☆

リアンさんありがとうございました!

b0230365_09563091.jpg
b0230365_09570243.jpg


昨日のリアンさんでの様子です。


10時から12時までの2時間、沢山のお客様に体験していただいて嬉しかったです、ありがとうございました(*^^*)


あまり写真を撮る時間もなくあっという間の2時間でした。


リアンさんは毎回沢山のママとお子ちゃまたちがいっぱいで癒されます(*´-`)


紙芝居タイムがあったりフリードリンクがあったり、ママたちの癒しのブースや手作り雑貨のお店が並び盛り沢山の時間が過ごせます。


来月も第三火曜日に開催です!


さて今日は午後からヴェルツールの研修会に行ってきます。


今日もいい天気♪
一日有意義にたのしくいきましょ\(^o^)/
[PR]
by olivier0831 | 2015-06-17 09:55 | イベント☆

明日はリアンカフェ出店します!

b0230365_14464861.jpg

最近かなりの頻度でてんとう虫に遭遇します。


てんとう虫を見るといいことがある!というジンクス(私が勝手に思ってるだけかも)があるので、最近の私はツイてます(*^▽^)/★*☆♪


こんな小さな幸せを見つけるのがささやかな楽しみ♪


さて明日のイベントのおしらせです!
「あかちゃん抱っこしててもできる
座ったままdeお気軽カッサ体験♪」

でLianカフェさんに出店します!


10時から12時まで
ワンコインです♪


場所
デッキィ401地下コミュニティルーム
中央区上近江4-12-20


子育て家族応援スペースLianさんの月1イベントに出店させていただきます!


未就園児さん、あかちゃん連れのママの憩いの場です。
入場料100円 お子さまは無料でフリードリンク付♪


オリヴィエの他にも5店舗ほど出店されるそうですよ!
明日もどんな出逢いがあるのか楽しみです(*^^*)
[PR]
by olivier0831 | 2015-06-15 13:57 | イベント☆

明日はしゅわしゅわ炭酸パック付♪パジャマdeエステ

b0230365_16184540.jpg


今朝オートミール入りのスコーン焼いてみました。


やっぱりオートミールおいしい!!
只今ハマってます(*´∀`)♪


明日は毎月開催のヴィネス出張エステ
「パジャマdeエステ 」


パジャマでご来店OK!
春はなにかとお肌が荒れる季節。。。
座ったままのお気軽お手入れde週末の疲れを癒しませんか?


場所 新潟市東区石山 yumeスペースひだまり


時間 16:00から18:00まで。


内容 カッサトリートメント+パック+炭酸パック


金額 40分 ひだまり価格3000円


毛穴ケア、美白、抗シワの炭酸パックとカッサトリートメントのダブルパック付♪♪
炭酸パックは炭酸発生量が19000ppmでしゅわしゅわがなが~く続いて気持ちいい!!


空き席若干ございます。
要予約です。


ご予約、お問い合わせ

090-9742-3851 西脇まで。
[PR]
by olivier0831 | 2015-06-11 16:17 | おしらせ☆

オートミール♪

b0230365_09153495.jpg


オートミールクッキーをたべて感動して自分で作ってみたかったのでやっと買ってきましたオートミール♪


下の子がなかなか寝ないので夜中にクッキー作り!

写真はきなこ入り。
チョコとアーモンドプードル入りも。


オートミールは食物繊維が玄米の3倍だそうで血糖値を下げたり血圧を下げる効果もあるそうです!


離乳食にもいいらしいので使ってみよう!

[PR]
by olivier0831 | 2015-06-06 09:14 | ヘルシースイーツ(*´∀`)♪

潜在数秘術すごい!!

b0230365_23433686.jpg


オリヴィエサロンに実家からもらってきた大好きなマーガレット飾りました♪


いっぱいもらってきたので家のあらゆるところに飾ってあります(笑)


マーガレット元気いっぱいのイメージで癒される~(*^^)


先日ランチ会でご一緒した素敵な渡辺さんにサロンにきていただいて潜在数秘術というものをみていただきました。 


生年月日、名前でみてくれるのですが、すごい当たっててびっくり!!


うらないというものが久々だったからかなり新鮮で楽しかった~!


今ならモニターで1000円でみていただけるそうですよ!


興味のある方は是非!
[PR]
by olivier0831 | 2015-06-01 23:51 | 今日の出来事♪