ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
久々に(*^^*)
at 2016-11-09 00:06
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

愛しの豆腐ドーナツヽ(*´▽)ノ♪

b0230365_00371195.jpg



今日は休日。
娘と豆腐ドーナツ作りました(^-^)


家にあるトッピング材料とつまようじとマスキングテープで旗を作って楽しみました(^-^)


ミスドのドーナツが大好きな娘は、私がヘルシースイーツばかり作るので最近は飽きて(あまり甘くしないので💦)私が作るおやつは食べてくれなかったので、今回は揚げたおやつ!!


これはヒット!!


ばくばく食べてくれたのでうれしくなり数量も二倍に!!


作りすぎたとおもったけど、家族にも好評であっという間に平らげてしまいました!


作る側はうれしい限りです(^w^)


たまにはあまいの作らなきゃ!ですね!


でもこの豆腐ドーナツはハマります!
いくらでもお腹にはいっちゃいます(^o^)
そして冷めてもふわもちです。

気になる方いつでもご来店くださいね♪
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-29 23:34 | 未分類

yumeスペースひだまりにて 出張サロン♪

b0230365_00172059.jpg


今日もいい天気でしたね!


石山にあるyumeスペースひだまりにて出張サロンの日でした。


ありがたいことに毎回満席になり、いつもご予約されているお客様に感謝です!ありがとうございます!

今日は出張サロンで初のスイーツ出品させていただきました♪


「ヨーグルトとスライスチーズのケーキ」でした(^^)

ご来店のお客様には少しずつスイーツ登場するかもしれないのでその時はご試食くださいませ!


b0230365_00175820.jpg



お仕事帰りに大好きなラターブルに寄ってパンとスコーンを買ってお昼ご飯!


やっぱりおいしいな(^○^)


次回のひだまり出張サロンは5月25日(月)です!
お陰様で満席になります。

[PR]
by olivier0831 | 2015-04-27 23:14 | 出張サロン

yumeリゾート会ありがとうございました(^^)

b0230365_23361918.jpg



大人女子による大人女子の為のイベント
yumeリゾート会!


ヴィネスで相方ソレーユと出店でした。


お陰様でスタート時から切れ間なくお客様にきていただきまして、気がついたら写真も撮ってなく、ありがたいことに椅子に座れたのが終わりの時間40分前でした!
それから慌てて写真撮り💦


沢山の出会いがあり充実した一日で、今日お会いできたみなさまに感謝です(^^)


ありがとうございました!


b0230365_23365414.jpg



本日から新メニュー 「4つの姫タイプ別メイク」が大好評でした(*^^*)


気になる方はオリヴィエサロンでも体験できます。

今後のイベントメニューでも登場予定!


久々のイベント出店楽しかった~(^^)
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-25 23:34 | イベント☆

明日は(*^^*)

b0230365_23482049.jpg


問題です。ここはどこでしょう?


実はオリヴィエ宅の近くです。


ひつじがいっぱいでなんとも癒される場所なのです♪


今日はぽかぽか陽気のあったかい日でしたね(^^)


明日はいよいよ「yumeリゾート会」!


前日になりようやくあたふたとイベント準備に追われ、羊と現実逃避しておりました💦


明日メディアシップ20階にて
15時から20時まで
お待ちしてます(*^^*)


b0230365_23583561.jpg


我が家のチューリップも咲いてきました♪


春っていいな♪


明日は出産後初のイベント出店!
久々なのでどきどきです\(^o^)/
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-24 23:47 | イベント☆

テレビ伝言板(*^^*)

b0230365_00164949.jpg



保育園児の娘を早上がりさせておのぼりさん気分で行ってきました、テニィ「新潟一番」テレビ伝言板!

上の娘もたのしみにしていたので大興奮!
下の娘は途中寝ちゃいましたが本番に目を覚ましてくれて少し写りました(笑)


てっとくんと堀さんと写真も撮れてとてもいい思い出となりました♪
楽しかった~!


伝言板内容はこちら
   ⬇
b0230365_00172650.jpg



いよいよ今週土曜日となりました、yumeリゾート会!


大人女子の為のイベント♪


メディアシップ20階からの夜景は素晴らしくキレイなので来てみる価値ありですよ\(^^)/


オリヴィエも相方ソレーユとヴィネスで出店です!

メイク、かっさ体験、お肌の相談等 ワンコインから体験できちゃいます!


メディアシップ20階 15時から20時まで


沢山の出店者のみなさんと共に内容盛りだくさんでお待ちしてます!
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-23 23:15 | イベント☆

打ち合わせ♪

b0230365_12184285.jpg



子育て支援のリアンさんのイベントにおじゃましました。
5月にオリヴィエとしてイベントに出店させていただこうと思い、どんな感じかと下の子を連れて参加してきました。
すごいひとでびっくりしましたが、そのなかで私のできることができたらなぁと考え中です。


焼き菓子やhana さんのお菓子とキーママさんのお菓子を買って食べましたがどれもおいしい(*´ω`*)
どちらも体にやさしい素材でほっこり。
しあわせ(*≧∀≦*)


b0230365_12192296.jpg>


午後は相方ソレーユサロンにてミーティング。


イベントに向けて会議中!


新たな企画発動!!


後日発表します!お楽しみに♪
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-21 22:18 | 今日の出来事♪

朝スコーン。

b0230365_12111806.jpg



最近3日に一回くらいの頻度で朝スコーンを焼いています。


スコーンにハマっていて朝簡単に焼きたてが食べれるので(*^^*)


今日は豆腐のスコーン。
粉チーズも入れてチーズ味♪


朝からおいしいの食べるとがんばれる!←自画自賛(笑)


今日はこれからヴェルツールの会議です。


いっぱい吸収してきます(^○^)
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-20 12:10 | 今日の出来事♪

ピクニック(*^。^*)

b0230365_11571447.jpg


ピクニック好きの我が家。

お弁当持って上せき潟公園に行ってきました!


てんきも良く菜の花がとてもきれいで癒されました(*^^*)


b0230365_11582098.jpg>


数時間しか外にいなかったけど、ビタミンDはいっぱい吸収できてよかったけれど、やはり紫外線強し!

帰ってきてパック~!!


帰りに寺泊のアメ横、カーブドッチも行ってプチ旅行気分でした。


充電完了\(^o^)/
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-19 23:55 | オフタイム♪

ひだまり出張サロン♪

b0230365_11452588.jpg



昨日はひだまり出張サロンでした。


早いもので4年?ほど続いている
「パジャマ de  エステ」


お陰様でいつも定期的にご予約いただいているお客様
で毎回満席です(^^)

ほんとうにありがたいです。
感謝です♪


昨日は豆腐の生チョコ風ケーキを作っていったので終わってからソレーユと食べました(^^)


これは豆腐感もなくおいしかった(^○^)

最近作りすぎで食べてくれない娘も食べてくれました!


またつくろう(笑)

[PR]
by olivier0831 | 2015-04-18 11:42 | 未分類

ビタミンDの話(*^^*)

b0230365_10363940.jpg


 
今日は友達と一時間くらい鳥屋野公園でウォーキング。


散ってからはあまり見に来る機会がなかったけど花びらが散っても桜のじゅうたんがなんともきれい( 〃▽〃)


b0230365_10370524.jpg



さて紫外線が強くなってきたこの時期。


4月は生活紫外線UVA波が強いので油断大敵!!


日焼け止めをまだ塗っていない方は今からすぐ塗ってくださいね!


紫外線はビタミンDを作ってくれるので適度に必要だけど、日焼けを防ぐことも大切。
手のひらはメラニン色素がないのでシミにならないから手のひらから紫外線を吸収するといいらしいです。

なので日焼け止めや帽子、手袋で紫外線を浴びたくないところはガード。
ウォーキングするときは手のひらを太陽に(笑)


ビタミンDはカルシウムを作るために必要なので適度に紫外線も浴びましょう。


体の内側から外側から外から素肌美人目指しましょ♪♪
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-16 23:17 | オリヴィエの美容小話♪