ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまたレクスタTV

b0230365_23464631.jpg

b0230365_234756.jpg



またまたやってきました「レクスタTV」


今日の4時からのお役立ちコーナーに出演してきました♪


今回で4回目かな?


月1ペースで出ています!


今回は題して


「コンビニメイク」


ちょこっとそこのコンビニに

とか

ゴミ捨て行きたいんだけどノーメイクでは出れないし、でもしっかりメイクするほどでもないし…


という方向けのファンデーションはつけずベースとお粉だけでこんなに綺麗!!になれるコツをレクチャーさせていただきました(*^^*)


真ん中の方は今日のモデルさん兼司会の新人アナウンサーの阿部さんです。


よかったら見てくださいね(*´∇`*)


「UXレクスタTV」で検索してみてください(o^・^o)
[PR]
by olivier0831 | 2013-09-12 23:45 | 今日の出来事♪

ハマったぁ(*≧∀≦*)

b0230365_23192392.jpg


昨日イベント出店中の空き時間に、前から気になっていた同じイベント出店者の、まみやゆうきさんの
ことだま文章というものを書いてもらいました。

なにも話さなくてもなにかが降りてこられるみたいで、今の私に合ったメッセージを書いてくれるんです!

すごく不思議なカンジで…一瞬にして筆でさらさらと書いてくれました。
当たってた!!

次回は「オリヴィエ」で書いてもらおう♪

おすすめですよ(^^)v



b0230365_23194567.jpg

今日は友達とこちらも前から気になっていた
アクセサリーと雑貨のハンドメイド&オーダーメイドの「koko Brown」さんへ♪


ものすごい数のアンティークパーツの中から自分で選ぶとそれを数分で作ってくれる素晴らしく楽しいシステムになっています。


ワタシと友達は一時間以上悩んだ末、上記の写真のブレスレットを作ってもらいました!


さてどちらが私のでしょうか…(^^)


私の好みをよく知り尽くしている方はすぐに分かると思います(笑)


アンティーク小物が大好きな私にはなんて素敵なお店!!
かなりはまりました~(*´∇`*)


今後も作ったらupしていきますね♪♪


好きなものに出逢うと楽しいですよね(^q^)


こちらもおすすめです(*≧∀≦*)


気になる方はオリヴィエにご連絡くださいね~!
[PR]
by olivier0831 | 2013-09-09 23:18 | オフタイム♪

とーくぷらざふぇすてぃばる!

b0230365_2311283.jpg

b0230365_231132100.jpg

b0230365_23114265.jpg


本日東区区役所一階でイベント出店してきました!


沢山のお客様が来場してくださり感謝いたします!ありがとうございました(*^^*)


イベント出店はやっぱり楽しいなぁ♪


また新しい出逢いに感謝です!!
[PR]
by olivier0831 | 2013-09-08 23:12 | イベント☆

プレゼント(^〇^)

b0230365_1375970.jpg



相方ソレーユからbirthdaypresentをもらいました♪


右は洋服ダンスに入れる芳香剤。


左はソレーユお手製のはんこ。


オリヴィエはんことオリヴィエの“O”のはんこ。


すごく素敵なプレゼント。


これからサロンで活躍します♪


うれしいな(*^^*) ありがとう!!
[PR]
by olivier0831 | 2013-09-04 01:36 | 今日の出来事♪

東京の旅。

b0230365_1271018.jpg



台風接近の中、実家の父母と共に東京に行ってきました。


予想通りの猛暑…(>_<)


目的は主人と実家の父の好きな巨人戦観戦のため東京ドームへ。


ドームは涼しかったけど37℃の中、上野動物園はがんばった!!


初めての動物園に娘が喜んでくれてよかった(*´∇`*)


動物は癒しだよね~


サプライズで主人がホテルでケーキ頼んでいてくれてすごくうれしいbirthdayでした♪←私誕生日でした。


素敵な東京ドームホテルの36階に泊まれてみんなにお祝いしてもらえて幸せでした(*´∇`*)


企画してくれた旦那さんどうもありがとう(*^^*)
[PR]
by olivier0831 | 2013-09-03 01:18 | オフタイム♪