ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベント出店続く。

しゅしゅまつりも終了し


8月25日はいわむろやで
「ママキラ☆フェス」で出店しました!


あと報告ですみません(>_<)



そして
b0230365_9344711.jpg


b0230365_9432829.jpg



ヴィネスも出店します!


遊びにきてね~(^〇^)
[PR]
by olivier0831 | 2013-08-30 08:30 | イベント☆

明日はしゅしゅまつり(^^)/

お盆休みも終わり、今日から仕事始めですが



暑い・・・(;´Д`)



夏生まれでも暑さには弱いものです…(>_<)



けど気合いいれていきましょー!!



明日はお世話になっている癒しのレンタルスペースCHOU-CHOU(しゅしゅ)で



「しゅしゅまつり」があります!



オリヴィエもヴィネスとして浴衣を着て出店します(^^)/



普段しゅしゅを利用している店舗が集結して出店するおまつりですよ~(*≧∀≦*)



全部で9店舗出るそうです!



ネイルやカイロやお花…


イベント価格でいろいろと楽しめちゃいますよ♪♪



ちびっこも楽しめるブースあり♪



夜は花火もあるみたいだし♪



今から楽しみです♪♪♪



場所はこちら
↓↓
b0230365_16442691.jpg

b0230365_16443532.jpg




時間は14時から20時まで♪



ご予約不要です!



是非遊びに来てね(*^^*)
[PR]
by olivier0831 | 2013-08-16 16:33 | イベント☆

盆踊り。

お盆休み。


3日間のお盆休み、2泊3日実家でお泊まり。


のんびりだらだらと過ごしてきました。



今までほとんどいったことない地元の(村の)盆踊りに行ってきました(*^^*)



おばぁちゃんと娘と主人。
b0230365_163350.jpg



主人は初参加だけどがんばっておどってました!
b0230365_1632036.jpg


みんな踊ってるからピンぼけだけど、娘もノリノリでがんばっていてかわいくて笑っちゃった(*≧∀≦*)


私はとてもじゃないけど習わないと恥ずかしくて無理だったから見学^_^;


来年は練習して挑まなきゃ!(笑)






b0230365_1633283.jpg

実家に行くと必ずするのが実家のワンコの散歩。


3人と一匹で行くのがなんとも癒されるんです(*≧∀≦*)



細やかなお楽しみ♪♪



充電出来て明日から仕事モードに切り替え~。
[PR]
by olivier0831 | 2013-08-15 23:01 | オフタイム♪

今日から夏期休暇

なんだか慌ただしく夏期休暇がスタート。


8月は暑さのせいか毎年のんびり過ごしてきたけど、お陰さまで今年はずーっと忙しかった!!
忙しいということはありがたいことです。感謝♪


b0230365_15231534.jpg


今日は甥っ子のbirthdayパーティー♪


去年はウルトラマン好きなのでウルトラマンゼロのケーキ。
グレイだからなんとも不思議なクリームの色でしたが、今年はプーさんケーキ(*^^*)


かわいくて食べるのもったいない~と思っていたのも束の間、ちびっこたちは躊躇なくロウソクさしてて(^-^;


食欲には負けますね(笑)




夜は新潟大花火大会!

b0230365_15262535.jpg



ピンぼけしてますが(しかも一枚しかなかったし)蒸し暑い中、今年初の花火で楽しかったです(^^)


やっと夏らしくなってきた新潟!


まだまだ暑そう…(>_<)
[PR]
by olivier0831 | 2013-08-11 15:19 | オフタイム♪

しゅしゅで出店日♪

明日のCHOU-CHOU(しゅしゅ)は新しく足湯やります!



世界初のトリプル炭酸泉で足湯(*≧∀≦*)



毎日エアコンで体冷えていませんか?



b0230365_15461271.jpg


足湯 15分 なんとタオルを持参してきていただけるれば200円で入れちゃいますよ(^-^)


タオル貸し出しでプラス100円になります!



通常メニューとプラスすると100円引きでできちゃいます(^o^)



足湯ぽかぽかしたい方是非お試しくださいね(^-^)v



★通常メニュー★

カッサトリートメント体験+メイク
60分 2000円

カッサトリートメント体験
30分 1500円

リップエステ 10分 500円


ご予約お待ちしてます!


4月からこちらの場所で第一火曜日、第三火曜日にヴィネスでレンタルスペースを借りています。
時間は10時半から15時半まで。


住宅展示場で無添加住宅なのでとっても居心地がよく、おしゃれで素敵な空間なのでオリヴィエも大好きな場所です(*≧∀≦*)


b0230365_15511970.jpg



場所の説明が上手く出来ないので其のまま載せます^_^;
b0230365_15454183.jpg


b0230365_1545814.jpg

[PR]
by olivier0831 | 2013-08-05 15:29 | おしらせ☆

パジャマdeエステ

お客様のお宅でかわいい看板をパチリ♪

b0230365_15183914.jpg



お友だちの手作りだそうですごくかわいくておじゃまする度に癒されてます(*´∇`*)

ねこちゃんものんびり過ごしていて素敵なお宅です。


夜はひだまりにて「パジャマdeエステ」


常連のお客様達がいらっしゃって賑やかでした。


ありがたいことにもう二年近く月一回来てくださる常連さん達。


みなさまお肌がワントーン明るくなってきています!


ヴェルツール商品は本当にキレイになれますよ(*^^*)
[PR]
by olivier0831 | 2013-08-02 17:28 | 今日の出来事♪

今日から8月!!

早いものでもう8月…。


毎日があっという間に過ぎて行く!!


ありがたいことに毎日が忙しくてそう感じられるのかな。


まだ梅雨は明けないけど。


もやもやじとじと。


お肌には潤いあっていいけど、湿度が高いのは


不快指数が


髪の毛がうねうねが


辛いですね…(>_<)
早く梅雨明けしてもらいたいものです。
[PR]
by olivier0831 | 2013-08-01 17:19 | 今日の出来事♪