ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

UXレクスタTV!

実は6月からUXレクスタTVに出演しています!


6月10日「崩れにくいベースメイク作り」


7月9日 「唇ケア」


7月29日「OLさんも使える就活メイク」


というタイトルで16時からのお役だちコーナーにヴィネスで30分間出演してきました!


8月も出演予定…。


ご縁は素晴らしい!!


ありがたいです。


ネット上の番組なのでいつでも見れます。


よかったら見てくださいね(*^^*)


なんだかガチガチですが^^;
[PR]
by olivier0831 | 2013-07-30 12:14 | 今日の出来事♪

まつりのあとのまつり♪

ひだまりまつりが終わり、今日はオフ。


昨日は保育園の夏祭りと重なってしまい、残念ながら行けず…。


そしてもう1つ重なり、昨日今日と地元のお祭り。
重なるときはなぜか重なるのよねー^^;


b0230365_0183948.jpg

トーマスのだしひいてきました(*^^*)


b0230365_0195149.jpg

娘は途中だっこもあったけどいっぱい歩いてがんばりました♪


最後にお菓子をもらって大満足!


午後は公園内全体で「宝探し」


カップラーメンとジュース当たったよ~\(^o^)/


おまつりって楽しいね(*≧∀≦*)
[PR]
by olivier0831 | 2013-07-28 23:17 | オフタイム♪

ひだまりまつり大盛況\(^o^)/

昨日は「ひだまり浴衣de夏祭り!」


お陰さまで大盛況でした!
実行委員をしていた私は本当に本当にほっとしました。


半年以上かけて何度もミーティングを重ねて、大きいイベントの企画運営はこうなるのか、と勉強になりました。


500人近い来場数があり、浴衣のお客様も沢山来ていただいて華やかでした。


オリヴィエも一週間前から何年ぶりかに着る浴衣の練習をして当日挑みましたよ~

b0230365_0932.jpg


場所が狭くて出店者のみなさま、お客様にもご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

夜は橙さんと春紫苑さんのライブあり夜景も素敵でスタッフもうっとりでした♪

ほんと楽しいおまつりでした!
みなさまに感謝です(*^^*)
[PR]
by olivier0831 | 2013-07-28 10:32 | イベント☆

明日は ひだまり浴衣で夏祭り!

久々の投稿になってしまいましたすみません(>_<)


明日はいつもお世話になっている
「yumeスペース」ひだまりで活躍している女性が年一回集結するイベントがあります!


7月27日(土)
メディアシップ20F展望フロア
14時から22時まで
17時から一時間アマチュアバンドさんによる生ライブもありますのでお楽しみに(*^^*)


今回は第五回目で癒し系、スイーツ、カウンセリング系、似顔絵、背術系、雑貨販売などの22店舗のブースが出店です。


「ひだまり 浴衣de夏祭り」
staffもきれる人は浴衣着用!
そして浴衣、夏着物で来ていただいた方にはくじが引けるお楽しみつき\(^o^)/


オリヴィエも浴衣を来ていきます!
なので何年もきてなかった浴衣を汗だくになりながら練習して挑みます!!


実はひだまりまつり実行委員なのです。


明日のためコツコツと準備を重ね、ようやく明日本番!


ドキドキです(*≧∀≦*)


来てくださるお客様もstaffもみんなで楽しめるお祭りなりますように!
[PR]
by olivier0831 | 2013-07-26 23:34 | イベント☆