ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひだまりまつりヽ(*´▽)ノ♪

11月10日、待ちに待ったひだまりまつりでした(*^^*)


b0230365_16581231.jpg



私たちは

『お手軽変身メイク』
『リップエステ』

で出席させていただきました♪


天候が悪く、イベントが重なっていたこともありましたがたくさんの方にご来店いただけて、とても楽しいイベントとなり感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)


全部で23店舗のブースが出店していて、美容あり癒しありもの作りあり、でどれも魅力的なブースばかりで盛りだくさんでした。


今回も新しい出逢いや発見、改善策や新しい提案など、ひとつのイベントを通してたくさん得るものがありました。


人は人に成長させられるのですね(*^^*)


たくさんの思いを感じられたイベントでした!


楽しかったひだまりまつり。


準備にばたばたしすぎてたかなぁ。


これからは通常モードに戻ります(笑)
[PR]
by olivier0831 | 2012-11-14 07:44 | 今日の出来事♪

素敵な出逢い!

今日はひだまりまつりの前日!


ソレーユと二人で打ち合わせや準備の1日。


どんなまつりになるのかたくさんの出逢いの予感にわくわくです♪


そして私の夢に近づく第一歩の出逢いかありました!!


先月、縁があってアニバーサリーハロウィンパーティーに参加させていただきました!


そちらでお会いした方とのご縁でこれから新しく仕事ができそうなお話がヽ(*´▽)ノ♪


出逢いに感謝です(*^^*)


夢に向かっての第一歩♪


ソレーユと泣きそうになりながら素敵な出逢いに感謝!!


これから明日のひだまりまつりの準備に向けてラストスパートです(*´∇`*)


よかったら遊びにきてくださいね!
[PR]
by olivier0831 | 2012-11-10 01:08 | 今日の出来事♪

ひだまりまつり。

11月10日、天寿園にて10時から16時まで『ひだまりつまつり』があります。


yumeスペースひだまりを普段利用している人たちが1年に一度みんなで行うイベント(*^^*)


今年は私も相方ソレーユと『ヴィネス』で出店します!


他にアロマやミシン、カラーセラピーや癒しの方たち23店舗が勢揃い!



昨日、実はテニィの『新潟一番』テレビ伝言板にひだまりまつりの宣伝でテレビにでちゃいました(^q^)


たまたま娘と出ることになり、とてもいい思い出になりました♪


始めは緊張して何を着ていったらいいのかばかり考えてましたが(笑)


スタジオに入る前のリハーサルは緊張してましたが、スタジオにはいったらなんだか緊張がふっとびすごく楽しかったです(*^^*)セリフがなかったからもあるかな(笑)


娘はリハーサル中はバタバタと駆け回り、どうなることかと思ってましたが本番ではその反動で疲れきってうとうと。。。


堀さんにせっかくマイクをフラれたのに眠そうで反対向いたりして。まぁそれもいい記念になりました(^^)


そんなこんなで『ひだまりまつり』もあと数日となりました!


私たちは
・お手軽変身メイク
・リップトリートメント

で出店します(*´∇`*)


よろしければ遊びにきてくださいねo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by olivier0831 | 2012-11-06 10:34 | おしらせ☆