ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

山形。

先週土曜日、実家の親戚たちと毎年恒例行事の山形県の羽黒山神社にお詣りに。



b0230365_1485645.jpg



b0230365_1395475.jpg

とてもきれいな新緑で森林浴(*^^*)
樹齢なん百年かの太い杉木がたくさんで癒されました!



b0230365_145025.jpg

そして食事をして帰り道、また癒しスポット見つけました!
夕日が素敵(*≧∀≦*)
娘は『うみはいりたい~!!』と泣き叫び、無理矢理連れて帰るのが大変でしたが^^;



癒しパワーいっぱい充電完了(*^^*)
[PR]
by olivier0831 | 2012-09-27 01:37 | オフタイム♪

プレゼント(*^^*)

b0230365_1204713.jpg


写真が暗くなっちゃいましたが少し遅れたお誕生日プレゼント(*^^*)



誕生日、お祝いしてもらえるのはほんとに幸せを感じますね(*´∇`*)



かわいいプレゼントありがとう(*≧∀≦*)



私が生まれた日は父も母もどんな気持ちだったんだろう



きっと愛情いっぱいに育ててもらったんだなぁ



誕生日は両親に感謝する日でもある。



両親がいなければ、
愛情いっぱいに育ててくれるひとがいなければ、
もっと違う道を歩んでいたのかもしれない。



こうして幸せに生きていれることに感謝です。
[PR]
by olivier0831 | 2012-09-27 01:19 | 今日の出来事♪

東京。

本日は東京出張です。



研修で毎月一回来てます。



しかしいつもとんぼ返り。。。



なかなかゆっくり出来ないものです( ´△`)


今はちびっこもいるので我慢です(^-^;



今日もたくさん勉強になりました。



また明日からがんばろう(^^)
[PR]
by olivier0831 | 2012-09-21 10:51 | 今日の出来事♪

ヴィネス出張サロン祝一周年イベント♪

yumeスペースひだまりに出店して一年。


あっという間の一年間でした。


その間沢山の出逢いがあり、感謝感謝の一年でした(*^^*)


そこで一周年を記念して感謝を込めて…


~新メニュー~
ヘッドエステ体験
…特別価格1000円!!(通常2000円)
◎他のメニューと組み合わせてのご利用になります。


☆ヘッドエステとは…頭皮とお肌は一枚の皮で繋がっています。ヘッドをリフトアップすることでお顔のリフトアップに繋がります!!


~他メニュー~
○カッサトリートメント(メイク付き) 2000円。
メイクなしは1500円になります。

○リップトリートメント
500円。


10時~15時まで。(空きあります)


ご予約いただいた方にウレシいプレゼント付き!!


ご予約心よりお待ちしてます(o^・^o)
[PR]
by olivier0831 | 2012-09-20 16:37 | イベント☆

久々の雨…

今日は久々の雨。



コトシの夏はほんとに暑かった( ´△`)



ようやく涼しくなる兆しが見えてきましたね。



朝活(勝手に言ってる)…3日坊主^^;



いや3日ももたなかったのか?



やっぱり夜向きみたい(^-^;



まぁ、いろんなタイプの人間がいますからね。。。



連休、久々に弥彦方面にドライブに行きました♪



寺泊方面ときたらやっぱり行きたくなるのは『バナナウィンズ』



休みとなると劇混みで…。



なかにはいるまで7組待ち。



その間お店の外に出来ていたブランコに乗ったり猫と戯れたり。



すごく上が高いブランコ。
空が高~く見えてすごく素敵(*^^*)

写真の中に入ってるみたいな感覚。

かなり癒されました。
こんなにブランコに感激するのは初めて☆
癒しの場見つけた~(*´∇`*)



b0230365_2311457.jpg


待ち時間も満喫しつつ♪




中に入って丸太小屋でさらに癒され、夏野菜カレーを食べました♪そしてチーズのトッピング!!



久々~(*≧∀≦*)



ピザもパスタもおいしくて大満足!!



やっぱり待った甲斐ありました♪

b0230365_23114828.jpg




『人気店には理由がある。』



待ち時間も大事な時間。



感じることいっぱいあったなぁ(^^)
[PR]
by olivier0831 | 2012-09-19 22:48 | オフタイム♪

ランチ

『誕生日のお祝いに』 と今日は仕事の先輩にランチをご馳走になりました。

 

独身時代よくいっていた新発田市の「オーガ」

b0230365_201066.jpg



何を食べてもおいしいしお店もすごくな素敵な大人のお店です。



お料理の写真は撮れませんでしたが、久々に食べれて大満足です^^



お祝いしていただけて感謝です^^ありがとうございました!





夜は  「ひだまりまつり」  の会議でした。



毎日が早くてあっという間に11月10日になりそうですが、その日までみなさんが楽しんで頂ける



イベントになるように準備しっかりしなきゃ^^
[PR]
by olivier0831 | 2012-09-15 02:16 | 今日の出来事♪

朝活?

大分涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。



秋の気配を感じます。




朝すがすがしくなってきたので最近は朝少し早めに起きるようになりました。




なんて…早いといっても普段より少しですが。。。




最近巷で聞く   『朝活』




出たことはないけど、きっとこんな感じなのかな?(勝手に)




夜型人間の私もやっと朝活(勝手に言ってる)出来るようになってきたか。





歳のせいか、なんなのか。





朝方は気持ちがいいのかも。




テーマを決めて   『起きてやること』   書くもの大事ね。




いつまで続くかわからないけどやってみよう^^
[PR]
by olivier0831 | 2012-09-13 07:29 | 今日の出来事♪

スマホが…

スマホが充電出来なくなって只今修理中…。



まだ買って半年くらいしか経ってないのに初期設定。。。



気持ちを切り替えてスタートしなさいということなのか。



そう考えてまた新たな気持ちでがんばります!!



昨日はセミナーに参加してきました。



11月10日(土)天寿園で行われる「ひだまりまつり」の出店者向けセミナーです。



講師はマーケティングプランナーのサマンサハートの高橋真由美さん。



サマンサさんのとてもわかりやすくとても楽しいセミナーなので、やる気がどんどん出てきます。



オリヴィエは、セミナーに行っただけで満足しがちなので(汗)復習必須ですね!!



第四回 ひだまりまつり      11月10日(土)
  
天寿園  大ホール  入場無料

ひだまりまつりはyumeスペースひだまりを使って、夢への第一歩を踏み出した女性たちが開く、年に一度のおまつりです。


オリヴィエは相方ソレーユと『ヴィネス』でお手軽変身メイク&リップトリートメントで出店します^^



たくさんのご来店お待ちしています!



ひだまりHP http://yumehidamari.com/
[PR]
by olivier0831 | 2012-09-12 07:41 | おしらせ☆

autumn campaign

b0230365_16184130.jpg


9月1日~10月31日まで秋のメイクフェアがスタートしています♪


↑写真はアイシャドウの新色とリップの新色です(*^^*)
ブラウン系とオレンジ系です。
リップもナチュラル系で秋らしい色合いです!


まだまだ暑いですが、オリヴィエは気分は秋めいてます(~▽~@)♪♪♪


オリヴィエサロン又は出張も致しますので是非お試しくださいね~(^〇^)
[PR]
by olivier0831 | 2012-09-05 16:14 | おしらせ☆

新エステメニュー(*^^*)

少しずつ涼しくなってきて秋に近づいてきましたね。
暑かった今年の夏。
涼しくなってくる季節の変わり目にお肌は疲れが現れてきます。
今こそお手入れチャンス!!


9月、10月のサロンメニューのお知らせです(^o^)


☆皮脂テカケア☆

暑い夏で疲れたお肌。
余分な角質をとり、毛穴のつまりを解消して皮脂の分泌をスムーズに!!

40分 3500円 (メンバー価格3000円)



☆メラニン抑制ケア☆

通勤時間、洗濯物干し…毎日積み重ねの行動でも実は少しずつ日焼けをしています!
日焼けはそのあとのケアが大事!!
日焼けして24時間~3か月以内のそれぞれの経過にあったケアをしていきます。

40分 4000円(メンバー価格は3500円)


★リフトアップ、スッキリ感が得られるヘッドエステ
↓↓↓
プラス1000円で出来ます♪




ご予約お待ちしてます\(^o^)/
[PR]
by olivier0831 | 2012-09-05 07:16 | おしらせ☆