ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

My birthday♪

今日は私の○○回目のbirthday。


毎年My birthdayはオフにする!と決めてるので、今日は一日オフにしてのんびり過ごしました(^^)


最近よくいく白山神社参拝。


新たな気持ちでスタートしたくて、今日も娘を連れて行ってきました(*^^*)


おみくじ引いたら、なんとまた『大吉』!!


このところ大吉づいてる!!


そして最近知った境内の下を潜って白山神社の裏にあるいくつかある小さい神社。


なんだかすごく神聖な場所でそこに行くとこんなに暑いのにスーっとなんだか涼しくなり、気分がすっきりする不思議な場所です。


絵馬を書いてきました。
普段、絵馬は書いたことなかったけど、無性に書きたくなっちゃったのでf(^^;


これからは毎年この日にこよう。


そして絵馬に目標書くぞ!!


b0230365_0314714.jpg

b0230365_0322127.jpg



参拝後は白山公園散策。
亀も泳いでいて池の回りも素敵ですごく癒されました(^-^)


普段見ることのないおっきな蓮たちもなんだかたのしくなりますね(^q^)


そして2年ぶりにコンタクトレンズを作りオリヴィエリニューアルです(〃^ー^〃)


b0230365_0301181.jpg


夜は家族でご馳走とお祝いしてもらい私は幸福者です(^^)


birthdayはうれしいけど、考えさせられる日でもあります。


年相応になれてるかな?


いやいや中身は昔のまま…これではいけないわ(;_;)


今日はブルームーン♪


一月に二回満月のあるひだそうでさっき空を眺めたら今まで見たことないくらいかがやいてる月でした!

b0230365_0305184.jpg


素敵な一日をありがとう\(^o^)/
[PR]
by olivier0831 | 2012-08-31 23:40

目標

昨日東京からヴェルツールの野島社長がいらっしゃいました。


社長は68歳!下手すると私たちより元気です!!


そして昔から我が社のサプリメント(ヴェルツールの前のメーカーにいたときから)を飲んでいらっしゃっていて悪いところもなく(サプリメントも良質のものが望ましい)、薬を飲んでおらずで、素晴らしいパワーがどこから来るのか。。。


サプリメントも大事で飲んでいると必ず効果が出てきますが、それとやはり『目標』があるからイキイキしていらっしゃると思います!



『目標』

一日のやるべき目標

年間目標

生涯の目標

いろいろあります。


一つ一つの積み重ねが大事。

ちゃんと壁に張っておかないとだな!
[PR]
by olivier0831 | 2012-08-29 17:24

お誕生日(^^)

8月25日は旦那様のお誕生日(^o^)


義母さんの気遣いで娘をみてもらい、久々に二人でdinnerに行ってきました♪


ステーキを食べに『うすい牧場』!


素敵なピアノの生演奏と薄暗いランプの光でとても居心地もよく、おいしい料理で心もからだカラダも癒されました(^-^)


最近なかなか二人でゆっくり話すことがあまりなかったので、久々にいろいろと話せてとてもよい時間でした♪


たまには必要ですね!


とても楽しい一時でした\(^o^)/


お義母さんありがとうございました(*^^*)
[PR]
by olivier0831 | 2012-08-26 03:19

出張サロンひだまりにて(*^^*)

b0230365_1623685.jpg



8月20日、ひだまりにて出張サロンの日でした。


ありがたいことに毎回ご予約をいただき、たくさんの方にご来店いただいております(^-^)


先月、相方のソレイユが書いた看板を見てご近所の方がご予約されて今回いらっしゃいました。


年令を聞いてびっくり!!


88歳のお客様でした!


なんとお若い!!


そして美容に関して素晴らしく感心をお持ちでした。


やはり美に感心を持つことは若くいれるコツですね(^^)


ひだまりに来てくださるお客様は美に興味のある方ばかりなのでやはり皆さんお若いです。


いつまでもキレイで若々しく過ごしたいですね(^o^)


次回のひだまり出店は

9月3日(月)

10時から15時までです(*^^*)


ご予約お待ちしてます\(^o^)/
[PR]
by olivier0831 | 2012-08-24 16:21 | イベント☆

ごぶさたしました(^^;

しばらくblog更新出来ず…失礼しました(>_<)


たくさんの感動をもらったオリンピックも終わり、お盆休みも終わり…あっという間の8月になりそうです!


7月後半から一気に暑くなりましたね。。。


新潟市でも37°まで上がった日もありましたね~


その日、ちょうど鳥屋野公園の水場で水遊びをしにめいっこたちを連れていったらたまたま来ていたTenyさんに遭遇!
夕方のニュースに娘が出ました\(^o^)/


それは聞いていたので録画してましたが、たまたまその日の仕事前に『ミヤネヤ』を見ていたら新潟の37°のニュースが入り、鳥屋野公園が映り、なんとうちの子のアップで締めでした!!

b0230365_4335545.jpg



いや~びっくりしました!!


予期せぬミヤネヤデビュー(^q^)


たまたま一人で見ていたので誰かと見たかった!!


そんな事件あり、オリンピック、花火、バーベキュー、海と今年は盛りだくさんな夏の行事を満喫できました♪


夏は暑くていやでしたが、暑いなかアウトドアも健康的ですよね!


紫外線が恐ろしいですが…・・・(;´Д`)


そんな日はヴェルツールの生コラーゲン入りトリートメントジェルでパックケアしていきましょう(^^)v


夏のお疲れ肌を癒しに是非(^q^)
[PR]
by olivier0831 | 2012-08-17 03:49 | オフタイム♪