ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

高校野球

先日、お気に入りの雑貨屋さん『デイジーチェーンファクトリー』さんで購入してきた鳥の飾り物。

b0230365_15283360.jpg



どこに付けようか迷ってましたが、サロンの入り口に付けました(*^^*)



なんだか一目惚れで即買いでした♪



雑貨屋さんが好きなので行くとつい買っちゃいます!



今日はオフの日。



フラダンスの練習から帰ってきて高校野球決勝戦観戦。(今日は自宅で)



終りました!明訓勝ちましたね!!



感動しますね~泣ける~高校野球!!



青春って素晴らしい(*≧∀≦*)



たくさんのパワーもらいました(^^)/
[PR]
by olivier0831 | 2012-07-25 15:59 | オフタイム♪

休日(*^^*)

土日も慌ただしく終わりました。


土曜日、仕事前に実家でいもほり
b0230365_23494057.jpg



初めての体験で娘もたくさんお手伝い♪
b0230365_23501435.jpg



日曜日、わいわい楽しくバーベキュー♪
のはずが娘が水遊びにはまってしまいゆっくりみなさんと話も出来ず…(/_;)
b0230365_23504640.jpg



バーベキューが終わったらエコスタで高校野球観戦!


ここでも娘はじっとしているはずもなく走り回りほとんど観れず…。


2日間いいお天気の中、とってもアウトドアな時間を過ごしました。


紫外線、かなり沢山浴びちゃってます(>_<)


今日は『トリートメントジェル』でパックと『アルブチンエッセンスマスク』を付けました。


『アルブチンエッセンスマスク』はこれからエステに取り入れようと考えているマスクです。


『雪肌、保湿、美肌』効果ありです。


日焼け止めを着けてもアウトドアな日は夜はパックをしましょう。


トリートメントジェルはリニューアルで生コラーゲンが入っているので紫外線で疲れたお肌にオススメです(^^)


オリヴィエサロン、もしくは訪問も出来ますので是非お試しください(^q^)
[PR]
by olivier0831 | 2012-07-22 23:46 | オフタイム♪

東京出張

おはようございます♪


今日も梅雨明けしたのにあまり暑くなくて過ごしやすいですね(*^^*)


今日は東京出張です。


久々に東京までノンストップの新幹線に乗りました。


この新幹線、1時間40分くらいで着いちゃうんですよね!!


こんなに早く東京まで行けちゃうなんて改めてびっくりです(゜ロ゜)!


今まで普通に乗ってましたが、300キロ以上あるのにすごいことですよね。


そう言ってしまうとなんでもそうですが、今の時代に生まれてきて、日本に生まれてきて、当たり前のことが当たり前に出来ることに感謝です。


もっと昔に生まれていたら今の当たり前の生活なんて考えられないでしょうね。


欲を言えばきりがないですが、当たり前に生活出来ることに幸せを感じます。


少しの贅沢からストレス社会や成人病、その他の現代病が増えてきてるのかもしれませんよね。


昔の人はそれが当たり前で我慢できていたのではないかと思います。


今の当たり前に過ごせている生活に感謝しながら今日も楽しく行ってきますo(*⌒O⌒)b
[PR]
by olivier0831 | 2012-07-20 09:23 | 今日の出来事♪

梅雨明けd=(^o^)=b

おはようございます!


今朝はせみの元気な鳴き声が…



新潟もいよいよ梅雨明けしましたね(^q^)



じめじめから早くからっとしてほしい☆



これからは本格的な夏がやってきます。



夏バテ、熱中症に気をつけて楽しい夏にしていきましょう♪



話は変わりますが、最近オススメのサプリ『ルテイン&ビルベリー』
b0230365_7392319.jpg




パソコンやスマホやゲームで日々目を酷使していませんか?



たった一粒でルテイン&ビルベリーは疲れ目を軽減してくれます。



只今サプリメントフェア実施中!!8月31日まで♪
[PR]
by olivier0831 | 2012-07-19 07:24 | 今日の出来事♪

連休明け♪

連休みなさんはどうお過ごしでしたか(*^^*)?


オリヴィエは仕事とお出掛けとしっかりリフレッシュできましたo(*⌒O⌒)b


昨日は相方ソレーユとミーティング。


そのあと久々にお買い物。
b0230365_812509.jpg

ガーゼマスクと飾りボタン買いました♪
仕事でいっぱい活躍するぞ(^^)/


前から気になっていたcoutier*ichigoさん。


かわいい雑貨がいっぱいで幸せでした(*^^*)


たまにリフレッシュ必要ですよね(^q^)!
たまにじゃないかな(笑)
[PR]
by olivier0831 | 2012-07-18 08:08 | 今日の出来事♪

7月ひだまり出店日です☆

7月30日(月)
10時から 3時まで

カッサマッサージ&生コラーゲン入りジェルでお肌ぷるぷる(^q^)

☆メイク込み 60分 2000円

☆メイクなし 1500円

☆リップトリートメント 500円

☆眉スタイリング 500円


空きあります。

ご予約お待ちしてます(^^)/
[PR]
by olivier0831 | 2012-07-13 07:38

暑い…

またまた久々の更新となりました^^;


最近、仕事もプライベートもお陰様で大忙しで充実した日々を過ごせています(*^^*)


大雨の七夕も過ぎ、今日は真夏の様な暑さでしたね(゜ロ゜)!


夏まであと一歩…。


暑いのは寒さより苦手ですが、梅雨時よりはいいかな。。。


今週月曜日、素敵なイベントに参加してきました♪


4人のセラピストさんによるミニセッションとランチ&トーク付き☆


私はオーラソーマとヘッドマッサージを体験させていただきました。


新たな自分発見とヘッドマッサージはとても勉強になりました(^-^)


お昼はひだまりでお馴染みの『コラレマ』さんの美味しいお弁当o(*⌒O⌒)b
私の好きなガッパオライス!!美味しかった!
b0230365_054122.jpg



その後はみんなで夢を語り合うという素敵なイベントでした。


総勢15名くらいのみなさまの生の夢を聞くことは早々ないのですごく新鮮でよい刺激となりました♪


『叶う』
は口に出して10回言う。だそうです。


書いたり口に出さないと目標は明確にならない。


いろんな方の夢を聞いたり自分で発表することによって更に目指すべきことがはっきりするんですよね。


また新しい発見と新しい出逢いに感謝です(*^^*)
[PR]
by olivier0831 | 2012-07-12 00:41 | オフタイム♪

梅雨。

おはようございます!


梅雨真っ盛りですね。


梅雨時は髪の毛が大変なことになったり、顔もじとじと汗ばんできたりで化粧崩れしやすい時期ですね。


メイク落としと洗顔をしっかりしてさっぱりすべすべのお肌にしていきましょう♪


汗をかきやすいこれからの季節、汗が出ていると水分が失われるので化粧水はたっぷり、保湿クリームは必須になります。


b0230365_8837100.jpg


7月31日まで基礎化粧品のフェア開催中です(^^)/


ヴェルツールのコンセントレイトクリームオススメです(*^^*)


本日夜はひだまりにて『パジャマdeエステ』おかげさまで満員御礼となりました!


いつもご来店くださるお客様、ありがとうございます!
心よりお待ちしております(^-^)
[PR]
by olivier0831 | 2012-07-06 07:47