ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
久々に(*^^*)
at 2016-11-09 00:06
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

成長。

今週も早いものでもう終末ですね(゜ロ゜)!


そして7月がやってくる!
ほんとうに早いです!


娘も2歳半が過ぎ、先月くらいから会話が普通に出来るようになってきました♪


とわいえまだまだ いやいや もありますが、かわいい楽しい時期です(*^^*)


2年半…


ながいようであっという間。


産まれてきて2年半で会話が出来て、走れて、なんでも食べれて…と考えると成長するって凄いことだぁって改めて思います。


2年半でそれだけの成長があることを自分に置き換えると


2年半で何が出来たかな?
と振り返ってみる。


少しは成長出来てきてるのかな。


2年半は912.5日。


日数にするととっても長い。


子供の成長と共に毎日を大事にしながら成長していきたいと感じている今日この頃です。
[PR]
by olivier0831 | 2012-06-29 01:13 | オフタイム♪

ヘッドエステ♪

梅雨真っ最中で毎日ムシムシですね。


早く梅雨明けしてほしい!!


しかし梅雨が明けると暑い夏がやってくる!!


うれしいような厳しいような~


夏生まれなのに『暑いの苦手』かといって『寒いのも苦手』只のわがまま^^;でしょうか??


お花のきれいな快適な春が一番好きな今日この頃。。。


けれど矛盾してますが、ハワイと沖縄(ようは南国)は大好きです(*^^*)


なんだかとりとめない文章ですみません(^-^;


本日初めてご来店いただいたお客様からお花をいただきました♪
(またまたfbと重複してすみませんm(__)m)
b0230365_0442055.jpg



お花をプレゼントしてもらうのはほんとにうれしいですよね(〃^ー^〃)


見ているだけで気持ちが穏やかになれますね♪
お花パワーはすごい!!


今月中、イヤーリンパセラピーとフェイシャルトリートメントをされた方にヘッドマッサージをサービスさせていただいております。


『ヘッドマッサージ 』改め

『ヘッドエステ』です。


お顔のリフトアップ効果が得られるので7月からは名前を変更します。


体験された皆さまからアンケートを書いていただいて今後の参考にさせていただこうと思っています。


●全身があったかくなった
●頭がもやもやしていたのがすっきりした
●頭が軽くなった
●頭が一回り小さくなってる気がする
●頭皮が上に上がるので目が大きくなってる

など、たくさんの感想もいただいています。ありがとうございます(^^)/



今月中まだ空いている日もありますのでよろしければご予約お待ちしております(^-^)v
[PR]
by olivier0831 | 2012-06-22 00:29 | 今日の出来事♪

気付くこと☆

このタイトル、なんだかよく書いてるような気がしますが(^-^;



金曜日、東京出張でした。


今回の社長のお話でまさに今ちょうど思っていることを言われてびっくり(゜ロ゜)


たまにあるんですよね。
今考えてることをタイムリーに聞くこと。


そうゆうときは『気がつきなさい』って神様が教えてくれているのかな。


月1の東京はリフレッシュ出来るし、いろいろなことを吸収できた1日でした。




昨日は父の日で実家に行ってきました。


みんなでグリンピースの収穫をして茹でたてを食べて大満足(*^^*)



畑をよく見渡したら見覚えのあるものが…

b0230365_1622087.jpg



むかしむか~しに買った『ワイルドストロベリー』のような…



多分そう!!



私が流行りに乗って買ったもの。



そして実がなってた♪


実がついているところに出会うなんてすごいタイミング!!
なんだかすごくうれしいヽ(*´▽)ノ♪



植物の生命力はすごいな!



そしてなんだか運命を感じました。



いろいろと考えさせられた数日でした。



いいことありそうな予感(*^^*)



また今日からがんばれます(^-^)v
[PR]
by olivier0831 | 2012-06-18 15:52 | 今日の出来事♪

久々に(^^)/

今日はフラダンスに行ってきました♪



久々だったのでかなりぐったり(__)



フラダンスって思っている以上になかなかキツいんですよね。



やっぱり体動かすことはいいですね。



年齢と共に自分で時間を作っていかないとなかなか運動できる時間が限られてきますからね。



『美と健康』には運動は必須科目です!!



栄養価が高いおからでヘルシーおやつを作ってみました(*
b0230365_15571161.jpg


『おから団子』です♪



みたらし団子風にタレを付けて。



子供がお団子が大好きなのでこうするとおからを食べてくれました!



おからって体にもダイエットにもいいし、これからいろいろ作って行きたいな♪
[PR]
by olivier0831 | 2012-06-13 14:40

大根餅

最近娘がハマっている『大根餅』

b0230365_14393878.jpg




前に行った『一品持ち寄りランチ会』で娘がパクパク食べていたので、友達からレシピを聞いて作ったら家族みんなに好評でした(^^)/


調子に乗って最近よく作っています♪


いつもは桜えびとねぎを入れますが、今回はありものでひじきとにらとしらすを入れてみましたが、娘には不評(__)


配色のせいか、見た目かな…??


しばらくしたら食べましたが、やっぱり桜えびの時と食い付きが違います^^;



栄養価もよく、もちもちしてすごくおいしいんですよ(^o^)
[PR]
by olivier0831 | 2012-06-08 14:36 | オフタイム♪

休日(^^)

連日気持ちがいい気候が続いてますね(*^^*)

日曜日は久々に丸1日家族水入らずの日!!

数日前からどこにいこうかワクワクでしたヽ(*´▽)ノ♪

まずは新津にある『ボーデ・コール』
b0230365_818974.jpg



ひつじさんたちがお出迎え♪
椅子なんですよ!
羊の部分が本物の羊の毛で出来ていてモコモコできもちいい(*≧∀≦*)


b0230365_818393.jpg

娘は早速乗りまくり^^;
(子供が乗ってもいいように置いてあるみたいです)

お店の中をゆっくり見たかったのにやはりバタバタで。
外のひつじさんたちが気に入ったようす。

店内は素敵な商品でいっぱいでした♪

私が見たくて行ったのに旦那さんの方
がかぶりつきで見てました^^

『一生もの』のじゅうたんや玄関マットがたくさんあって、見るとほしくなりますね~!!

とても素敵なお店です(^o^)


お昼は北区の大好きなお店
『リトルバード』(^^)/
b0230365_8173814.jpg



毎回どれ食べても当たりです!!

二階席はフローリングに座れる席でおもちゃがあったり子連れ優遇してくれるので居心地最高(*≧∀≦*)

やはり繁盛するお店には理由があると感じた1日でした。
そんなお店を目指さねば!!

楽しい休日でした♪
[PR]
by olivier0831 | 2012-06-04 11:05 | オフタイム♪

6月スペシャルメニューのお知らせ(*^^*)

トリートメントジェル(マッサージジェル)が今話題の生コラーゲン入りになってリニューアルしました(^^)/

リニューアル記念として6月のスペシャルメニューです♪



●コースメニュー●

~フェイシャルマッサージコース~

★おまかせコース★
あなたのお肌にあったメニュースペシャルケア♪
60分 6000円

★うっとり美白コース★
40分 4000円

★つるりん毛穴コース★
40分 3500円

★ぷるるんリフトアップコース★
40分 3000円

★マッサージ体験コース★
パックなしのコースです。
20分 2000円



~イヤーリンパセラピー~
50分 3500円


フェイシャルマッサージコースは全てのコースに生コラーゲン入りのトリートメントジェルを使用します。
一回でも効果がわかります!


期間中各種コースにヘッドマッサージをサービス致します(*^^*)

ヘッドマッサージはお顔のリフトアップ効果・スッキリ感が体験できます!


☆メンバー様は10%off!

☆VNESS製品持参の方は20%off!
(基礎化粧品一式)



●期間●
6月6日から6月30日まで


ご予約お待ちしてます(^^)
[PR]
by olivier0831 | 2012-06-03 00:11 | おしらせ☆

ことば

今日見つけた言葉で素敵なことが書いてあった。


『 人生 というのはね

冥土までの暇つぶしだよ 』


すごく心に響いたことば。


本当に暇つぶしだったとしたらどうする?


悩んだりくよくよしたり…ばかりじゃつまらないですよね。


やりたいことやって、毎日笑って楽しんでこそ暇つぶしなのかな。


そう考えると楽しく生きたいですよね♪


毎日楽しまなきゃ損だな!!
[PR]
by olivier0831 | 2012-06-02 23:08 | オフタイム♪