ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

休日♪

ここのところ仕事も忙しくバタバタしていたので、昨日久々に予定を何も入れず娘とゆっくり過ごしました(*^^*)

久々にいいお天気だったので、近くの公園に行きました♪

いいお天気ですが、風が強くて冷たくてすぐに家に戻りたくなりましたが、はしゃぐ娘が帰るわけもなく^^;凍え
る中久々に公園で遊びました。

b0230365_924038.jpg


寒い中シャボン玉をしたりかけっこしたり…。

こちらもなかなか体力使うんですよね!



いっぱい遊んでお昼寝…といきたいのですが娘はなかなか昼寝をしない!!

こちらの方が寝そう…。

がっつり遊んでもらって、たまにゆっくりたまっている録画したもの達を見ようと計画していましたが、そんなときに限ってやはり寝ない!!

想いは通じる…とはこのことか!!

やはり裏があるとだめなのか(汗)

そして結局寝たのは夜の11時近く。

あえなく私も撃沈…Σ(ノд<)


あ~。。。また負けた…(>_<)

まぁこんな日もあるさ!!

今日こそは寝かしつけで勝利を勝ち取るぞ!!



午後からまた雪降りましたね(。-∀-)

なかなか暖かくならない日々ですが、今日もはりきっていきましょうρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by olivier0831 | 2012-03-27 08:55 | オフタイム♪

イヤーリンパセラピー♪

おはようございます(*^^*)

久々の連日投稿です!

先日のまさかのどか雪も大分溶けてきましたね\(^o^)/

今日もお仕事はりきっていきましょうo(*⌒O⌒)b



最近イヤーリンパセラピーのリピーターさんが増えてきています。

ストレス・疲れがとれない・頭がおもい…

季節の変わり目は特に感じることが多い症状です。
春は『5月病』があるくらい心も体ももやもや感じることが多い季節です。

イヤーキャンドルは、炎の微圧力により耳ツボを刺激します。

施術後スッキリ感と首・肩・フェイス
ラインのリンパマッサージ付きですので、コリの緩和や小顔効果も大変喜ばれています♪


☆只今フェア期間中☆
一回コース 50分3000円♪
二回コースはお得な一回2500円♪
3月4月限定メニューです!

気なる方は是非お試しください(^-^)
b0230365_9112124.jpg

[PR]
by olivier0831 | 2012-03-22 08:56

深夜にて思うこと…

今日は(深夜なので昨日)午前から夜までハードスケジュールの1日を過ごし、只今自分の時間…(*^^*)


久々に夜間作業してマス。


この静けさの中でお気に入りのアロマをたいてひとり起きてるのがまたまた大好きな時間♪

あ~寝なくていい人間になりたい!!

昔からよく考えたものでした^^;


なぜ寝なきゃいけないのか…


わかってるけど問いただしたくなる(>_<)

眠くないのに寝なきゃ明日がツラい(><*)ノ~~~~~


じたばたしてる間に時間が過ぎていく…

あと少ししたら寝ます(。-∀-)
b0230365_217351.jpg


最近お気に入りのリースです(^-^)
[PR]
by olivier0831 | 2012-03-22 01:38 | 今日の出来事♪

春メイク(*^^*)

やっと春めいてきたと思ったらまたまた雪ですね(>_<)

春の足音遠退いてるのかな。。。

昨日からくしゃみと鼻がむずむず…去年は花粉症軽かったからもしかしたら治った!?と思ってたらやっぱり違ったみたい(-o-;)

しかし
気分はスプリン~グ\(^o^)/
春メイク(*^^*)の季節がやってきました♪

今月よりマルシュールのかわいいメイク用品たちが仲間入りしました(^o^)
b0230365_155808.jpg

アイブロウ・アイライナー・ボリュームアップマスカラ・コンシーラー・リップ・グロス (^-^)
どれもナチュラルでなめらかなつけ心地♪

そして当店人気ランキングNo.1のベースクリーム!!
8種類の美容成分配合で昼間もスキンケア!

是非つけ心地を体感してみてくださいね(^-^)
b0230365_15584397.jpg



そして只今、春のエステフェアのお知らせですq(^-^q)

①春うるおいエステコース
リップ & アイ トリートメント付き 限定プラン

冬の肌疲れ・春の肌トラブル・ 紫外線・ ストレス・ かさかさ乾燥 に打ち勝つ肌に!

40分  3000円

エステの後は、新入荷したばかりの春メイク付き

選べます
●1回コース 
●2回コース~1回あたり2500円でお得♪~


②イヤーリンパセラピーコース
ストレス・偏頭痛・疲れがとれない…そんな方へ!

50分  3000円

施術後は新入荷したばかりの春メイク付き

選べます
●1回コース
●2回コース~1回あたり2500円でお得♪~

メンバー特典
基礎化粧品一式持参のかたは更に10%off!!

3月限定・4月限定☆

ご予約お待ちしてますo(*⌒O⌒)b
[PR]
by olivier0831 | 2012-03-20 15:53

出張(^^)

本日東京出張で会議です。

東京快晴です(~▽~@)♪♪♪

ここ数日新潟も雪が降ったりしてますが、段々と春めいてきましたよね(^ー^)

春は卒業入学シーズン。

心も体もリニューアルしたい気分になりますね。

今日は会議で気持ちを引き締めてこようと思いますo(*⌒―⌒*)o

今日のひとりらんちはお気に入りのおそばやさん♪

たまのひとりらんちも東京出張の楽しみのひとつ。

私はやっぱりひとりの時間がかなり好き(^^)

みんなでわいわいしてるのも楽しいけど、ひとりの時間って貴重で大事ですよね。

独身時代はそんなこと感じなかったけど、結婚して子供がいる今はとても大事な時間。

ということでひとりの時間満喫中ですo(*⌒O⌒)b
[PR]
by olivier0831 | 2012-03-16 11:53 | 今日の出来事♪

気分爽快ρ( ^o^)b_♪♪

やっと本日確定申告提出先しました!!

少しづつしてるつもりがなかなか進まず、提出ギリギリセーフですf(^^;

目標!今年こそは2月中に提出!!


今日朝また雪降りましたね…。

といってももう積もらないでしょうけどね。

昼間は快晴で心もすっきり(別な意味もあり) 春が近づいてますね(*^^*)



先週金曜日、相方ソレーユと癒しの旅に行ってきました♪(日帰りですが)

午前中、同じくひだまりに出店されている文さんの『ハワイアンロミロミpolu』さんにお邪魔してロミロミ初体験させていただきました♪
b0230365_15484953.jpg



ハワイアン一色でハワイ大好きな私は背術も居心地も大満足でした(^-^)

そのあとすぐに私たちがイベント等でよくお世話になっている弥彦温泉『櫻家』さんで豪華な食事と温泉を満喫(^ー^)
b0230365_15491844.jpg


櫻家さんの食事はいついっても何を食べてもおいしい!

いつもおもてなしをいただいてとても嬉しい限りです♪

またこちらでエステ付きの格安プランでイベント企画する予定ですp(^-^)q

そして弥彦で有名な甘味所で抹茶シフォンを堪能(^〇^)
b0230365_15501181.jpg


濃厚な抹茶としっとりふわふわの生地がたまらなくマッチしていて最高(*≧∀≦*)

そのあとは弥彦神社参拝。
b0230365_1551443.jpg


上のphotoはソレーユ曰く、願い事をしながら石を持ってもちあげられたら願いが叶うらしい!!

なんと!!私は二つある石を二つとも持ち上げられた~(~▽~@)♪♪♪

ソレーユ曰く今まで持ち上げられた人をみたことがないと。。。

怪力だろうがなんだろうがこれで願いがかなうなら嬉しい限り(*≧∀≦*)

b0230365_15513151.jpg



そんなこんなでずっと行けなかった新年会♪になりました(^^)

おみくじは中吉!今年もいい一年になりそうです!
[PR]
by olivier0831 | 2012-03-14 15:19 | 今日の出来事♪

パジャマdeエステ(*^^*)

今回も大盛況のパジャマdeエステ、お陰様で満員御礼でした♪

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました(*^^*)

お仕事帰りのOLさんやお近くの常連さんがいらっしゃいました(^-^)

3日は雛祭りということもあり、今回はソレーユchoiceの桜茶と桜形のお菓子でしでおもてなし(^q^)

みなさんに喜んでいただけてよかったですρ( ^o^)b_♪♪

春メイクフェアが3月1日よりタートしました!写真は一部ですがあたらしいものが出るとワクワクしますよね!

次回のひだまりは

昼ば~じょん
4月23日(月)

パジャマdeエステ♪
4月13日(金)

になります(*^^*)
ご予約お待ちしてます♪
b0230365_1831425.jpg

[PR]
by olivier0831 | 2012-03-04 18:14 | イベント☆

癒される場所(*´∇`*)

今日はとてもいいお天気でしたね(*^^*)

とうとう3月に入りましたね。

早い早い!!


今日は相方ソレーユとミーティングも兼


ねていろんな場所におじゃましました。


一緒に行ったはっぴぃままはうすさんで

素敵なことが書いてあるものを見つけま
した。
b0230365_17411238.jpg


すごく心に響きました。

やっぱり日々出逢う出来事や出逢う人たちは必要必然なんだなぁ。


そして相方が前から行きたかったお店に連れていってもらいました。

民家の中の小さな隠れ家的なカフェでとってもお洒落で素敵なお店で、とっても居心地がよかったです。

退職されてからご夫婦でされているご様子でした。

ご夫婦で喫茶店♪

素敵ですよね(^ー^)

そんな風に年を取りたいな!


今日は癒しの日だったのかな♪

たくさん癒しを満喫できました。

そんな日も必要ですね。

あまりに素敵な場所なので場所は秘密にしちゃいます(//∇//)
b0230365_1741326.jpg

[PR]
by olivier0831 | 2012-03-01 17:41 | 今日の出来事♪