ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 10月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
住友生命様イベントにて。
at 2017-10-29 14:08
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

乾燥対策!

今日も冷え込んでますね(>_<)

ここ最近暖房で乾燥しすぎて喉がやられてます(/_;)

なので最近はマスクをかかさないことと、居間と部屋には加湿器をつけてます。


暖房ガンガン使う真冬は、お肌にも相当な乾燥のダメージがあります。

できればお持ちのかたはスチーマーをかけたり、化粧水や保湿クリーム

をたっぷりつけたり、マッサージやパックを回数を増やしたりと

冬のお手入れをしましょう♪

乾燥時期は徹底保湿でシワ対策!日々のケアをしっかりしていくことで乗りきれますよ(^ー^)

その為にはお手入れがんばりましょうねd(⌒ー⌒)!


自分でするのが面倒~という方は、オリヴィエサロンにお越下さい(^^)v
[PR]
by olivier0831 | 2012-01-31 23:55 | 今日の出来事♪

とうとう…スマホに。

気温が低くて毎日夕方から凍りますね。。。

新潟の冬、これからでしょうか。

あ~南国に飛んで行きたい!!


27日金曜日、エステdeナイト 天候の悪い中たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました^^

ポチ袋もみなさんに喜んでいただけて年明け最初の夜の企画がお陰さまで大盛況で終了となりました。


エステdeナイトは来月はお休みで3月2日になります^^

ご予約お待ちしてます056.gif


そして昨日、ずっと迷っていたスマホに変えました!!

なんだかfacebookにログインできなくて四苦八苦…

昨日の朝方まで試行錯誤してましたが結局進まず

明日、facebookの勉強会に出席するので使うのはそれからにしようっと。。。


新しく変えるのは気持ちいいのですが慣れるまで時間がかかりそうです。

今日の夜も携帯勉強しなくちゃ035.gif
[PR]
by olivier0831 | 2012-01-29 18:34 | 今日の出来事♪

びっくりしたこと♪

またまた久々の投稿となりました(^。^;)

今週はひだまり出店・社長が来られての新年会・セミナーなどありでゆっくり更新出来ずにいました。

ひだまりではまた新たな出逢いがあったりで、寒い中ご来店いただきましてありがとうございました(^_^)
お年玉ぽち袋もお客様に喜んでいただいてまして企画してよかったと思っています(^O^)

本日夜は『エステdeナイト』です。
ぽち袋ご用意してお待ちしてます♪


タイトルの『びっくりしたこと♪』

実は今週発売の月刊にいがたに娘と載っちゃいました\(☆o☆)/

たまたま行ったお店で声をかけられちゃいまして‥何だかお恥ずかしいですが、いい記念になりました♪

今年にはいって、何だかツイていることが続いてきている気がします(^O^)

新年に財布変えたからかなぁ♪

何年ぶりかに買いましたが、財布が変わると気分もかわりますね(^w^)

まだ始まったばかりですがいい年になりそうです!(単純ですみません^_^;))

b0230365_1458255.jpg

[PR]
by olivier0831 | 2012-01-27 14:58 | オフタイム♪

Happy birthday!(^-^)

今日は娘の二歳のお誕生でした(^-^)

なんだか毎日慌ただしくあっという間に日々過ぎていき、早二年‥。

たくさんおしゃべもお歌もまねっこも出来るようになり、日々の成長は嬉しい限りです。

そして母になって二歳でもあります。

まだまだ私も卵から出たばかりのひよっこ。

子供と共に一年一年成長して行きたいな。

そして素敵な母に、素敵な女性に少しずつ近づけて行けたらと思います。


今日はお寿司ケーキを作りました(^-^)

ご飯が足りなくなり急遽『二分でご飯』をコンビニで買ってきたり、卵焼きが少なすぎて穴あきになっ

ちゃったりとハプニング続出でしたが(^_^;)それもいい思いでになったかな(^-^)
b0230365_133547.jpg



私たちからのプレゼントは初めてのクレヨン♪
b0230365_133572.jpg


たくさんの方からもいっぱいプレゼントをもらってご機嫌の娘でした!
みなさんどうもありがとう\(^ー^)/
[PR]
by olivier0831 | 2012-01-20 23:57 | 今日の出来事♪

喉が‥(;_;)

なかなか治らず、とうとうお医者さんに行ってきました。

乾燥しすぎで治りにくいらしいです‥。
やっぱりこの時期、加湿器必要ですね。
お肌にも悪いですし。
しかし!お肌はぷるぷるなんですけどね(ぷち自慢!)

17日は今年初のひだまり出店でしたF649.gif

またたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございましたF6EC.gif

今月はお年玉ぽち袋プレゼントでみなさん盛り上がっていただけましたF7F3.gif

23日・27日もぽち袋ありますので是非みなさんいらしてくださいねF48A.gif
b0230365_1818253.jpg



そして昨日は東京出張でしたF649.gif

新年初の会議で、お正月気分が抜けきらなかった私には身が引き締まりましたF48B.gif
今年も新しいことにいろいろとチャレンジしてたくさん学びたいと思いますF64E.gif

横浜に出張にきていた主人と待ち合わせて一緒に帰りましたF649.gif

久々に新鮮でした~F399.gif

b0230365_1818237.jpg

[PR]
by olivier0831 | 2012-01-19 18:18 | 今日の出来事♪

発熱‥。

ここ数日間、疲れがとれなくてすっきりしない日が続いてました。

昨日朝起きたらなんだか寒気が(>_<)

案の定、午後から38℃超えの発熱(-.-;)

久々に寝込みました‥。

けれど、私はどんなに熱があってもご飯は普通に食べれるお粥とは無縁のタイプ。

昨日はカツ丼でしたが食べれるんですよね、これが(^。^;)

やっと今日の午前中で平熱に戻りました。

風邪を引くとほんとに健康の有り難みがわかりますよね。

体が資本!健康が一番!ですね(^-^)

今日は暖かくしてゆっくり休んで、明日から一週間またがんばります(^◇^)┛
[PR]
by olivier0831 | 2012-01-15 14:17 | オフタイム♪

1月のひだまり出店日のお知らせです(^-^)

1月17日(火)
  23日(月)
10時から15時まで。
まだ若干空きがあります。


1月27日(金)
19時30分から21時30分まで。

まだ若干空きがあります。

今月ご来店の方には何が当たるかわからない!お年玉ぽち袋プレゼントF7CC.gif
おたのしみにF7F4.gif

リップエステF45C.gif
眉スタイリングF6AB.gif
だけでもそれぞれ500円で行なってますF3A1.gif
よろしければ遊びにきてくださいねF379.gif

ご予約お待ちしてますF660.gif
[PR]
by olivier0831 | 2012-01-12 17:41 | イベント☆

アレンジメント♪

昨日ひだまりでアレンジメントで出店されている『ちょこだりあ』さんの教室に行ってきましたF3A1.gif

昨日の生徒さんはたまたま知っている人ばかりだったので、楽しく和気あいあいと出来ましたF379.gif

同じお花を使っていてもお花の配置・器・創る人、でもかなり違いがあって『個性』が光っていて面白かったですF48A.gif

お花はあまりしたことがなかったのですが、なんだか心が和みますね~F48B.gif

またやりたくなりましたF399.gif

今年は『美』へ繋がること、いっぱいチャレンジして行きたいと思いますF650.gif

中島先生楽しかったです♪
またお願いしますF6AB.gif
b0230365_1719296.jpg

[PR]
by olivier0831 | 2012-01-12 17:19 | オフタイム♪

生け花

今日はお客様でもある友人宅でお仕事でしたF3A1.gif

素敵なお花が生けてあって心が和みましたF45C.gif
b0230365_742926.jpg


こちらはお正月用F3B7.gif
b0230365_742954.jpg


お花は見ているだけで癒しを与えてくれるスゴいパワーがありますねF3A1.gif

今日も楽しい話と、たくさんの癒しをいただいてきましたF48A.gif
[PR]
by olivier0831 | 2012-01-07 23:42 | 今日の出来事♪

新しい手帳

b0230365_12483114.jpg

今年の手帳はこれF64E.gif

最近はパープルが好きなのですっごく気に入ってますF650.gif

実は中身もかわいくてF379.gif

毎年中身は内容が一緒なのですが、毎月の目標や年間目標・なりたい自分がかけたり出来る手帳でとってもお気に入りですF3A1.gif


なかなかゆっくりしたF7B1.gifがとれなくてまだあまりかけてませんが、これから一年間スケジュールがいっぱいになるくらい仕事・プライベートが充実しますようにF399.gif


願いを込めてこれから予定書き込みますF37D.gif
[PR]
by olivier0831 | 2012-01-06 12:48 | オフタイム♪