ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント☆( 53 )

いい天気(^_^)

こんにちは!
ホームケアサロン オリヴィエです。

今日はいい天気ですね(^^)
こんな日はゆっくり散歩でもして
のんびりと素敵なカフェで
優雅に過ごしたいなー!
最近一人のゆっくりした時間がないので願望ですが( ̄▽ ̄)

実は火曜日から声が出なくて
がらがら声のハスキーボイス。。。
早くよくなってほいしものです(TT)


13日は『ヒントの玉手箱』出店してきました!

b0230365_15051588.jpg
写真は手前がオリヴィエブースです。
45店舗ほどの出店で
お久しぶりにお会いした方や
はじめましての方
ご利用くださいましたお客様
沢山の出逢いがありとても楽しい1日でした。
ありがとうございました(*^^*)

私自身、いっぱいヒントが貰えました!

これから
エステメニューやその他いろいろ
少しずつリニューアルしていく予定です。

おたのしみに(*´ω`*)

[PR]
by olivier0831 | 2016-11-18 15:03 | イベント☆

今年最後のイベント出店!

b0230365_23292806.jpg
こんばんは!
江南区曽野木の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。


めっきり秋、と言うか冬に足を突っ込んでる状態で、今年はほんとに夏が長くて秋はどこにいっちゃったんでしょうかね。


今年も残りあと2ヶ月切りました。。。
毎日が早いこと早いこと!!
1日1日を大切に有意義に過ごしたいものですね(*^^*)


さて、今年最後のイベント出店です!(上記写真)

『ヒントの玉手箱』

40店舗以上の出店がある大型イベント!
毎回大盛況で今回で7回目だそうです。
お声かけいただき、オリヴィエは初出店です。

カッサ体験で出店します。
座ったまま、メイクしたままでお気軽カッサ体験!

沢山のご来店お待ちしております☺



先日の日曜日に大好きなスポット、弥彦のもみじ谷に行ってきました。
午前中はセミナーに参加したのでお昼に戻ってからの午後から強行スケジュール。

娘は大好物のパンダ焼き目的。

着いたら即行列に並び、30分ほど待って要約買えました。

もみじ谷や菊祭り、いろいろ重なって大行列(^^;
とりあえず無事に買えてよかったよかった(^^)

b0230365_23381845.jpg
b0230365_23390172.jpg
b0230365_23404673.jpg

帰ってきて上の子が学校の週末日記に
もみじが綺麗でまた行きたいと書いてくれて
嬉しかったなぁ(*^^*)

自分の好きな風景を同じように好きと言ってもらえること
幸せだなぁとしみじみ。

パンダ焼のことも書いてありました。(私も大好物)

思い出一つ一つ増やして行きたいな(^_^)

[PR]
by olivier0831 | 2016-11-07 23:28 | イベント☆

ありがとうございました(*´∀`)

江南区曽野木の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。
29日は1日『みらいくふぇす』出店でした。
天候が悪い中、ご来店下さった方ありがとうございました(^^)
なぜか最近何かしようとすると荒れ模様が多い。。。
私。。。雨女なのかも(^^;
 
オリヴィエブースです。
b0230365_23352153.jpg

b0230365_23360862.jpg

素敵な家具が沢山のSHSさん。
異空間ですっごく居心地よかったです!
b0230365_14295359.jpg

b0230365_23372287.jpg
他の出店者の皆様、ディスプレイが素敵過ぎました(*^^*)
こんな家具や空間に囲まれて生活出来たらいいなぁ。

新しい出会いやお客様、出店者の皆様といろんなお話が出来て、とても勉強になった1日でした。
イベントは出店すると何か得るものが必ずあります。
一つ一つが勉強になってるんだなぁ。

コツコツですが、地道に進んで行こうと思っています(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします!

b0230365_23384853.jpg

帰ってきたら娘とお義母さんが餃子を作っていてくれました。
焼いたのは旦那さん。

会場送り迎えも旦那さんがしてくれて至れり尽くせり(*^^*)
家族が協力してくれるから私もがんばれるんだなぁ!

また一週間のスタート!

今週はブログ更新もがんばろー!

[PR]
by olivier0831 | 2016-10-30 23:33 | イベント☆

いよいよ明日です(^^)

b0230365_14260489.jpg
江南区曽野木の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。

ハロウィンはもうすぐですね。
内容よくわかってませんが(笑)オリヴィエサロンや
自宅の所々にハロウィングッズ飾ってます。

来週からはオリヴィエが大好きな
クリスマスグッズに入れ換えです。
楽しみ(*´∀`)

そしたら次はもう年末!!
今年も早いよ~!!
『この一年やりきった!!』と言えるように
あと二ヶ月!駆け抜けます(^^)

さてさて上記の写真 おしゃれなたたずまい(*^^*)
オリヴィエサロンではないです(笑)
明日のイベント会場入り口です。

明日はこちらに出店です。
     ↓↓
b0230365_14283817.jpg
何度何度も打ち合わせを重ねていよいよ明日となりました!
他に9店舗の素敵なみなさまとご一緒です(^^)
SHSさんの新しく出来たイベントスペース
『ROTTING HOUSE 』
大人女子にぴったりな空間。
おしゃれでとても居心地がいいですよ~。

オリヴィエは当店のエステやお手入れで使用している
カッサで
座ったままで、メイクしたままで体験できる
お気軽カッサ体験で出店です。
お顔、頭、肩を持っているだけで癒しの効果のある
オリヴィエのカッサでリフトアップ、スッキリ体験してみませんか?

文化祭やイベントシーズン。
昼間は予定がいっぱいの方も
ふらっと夕方からでもOK!
明日のみらいくふぇすは19時までですよ~!

住所 S.H.S鳥屋野 
   新潟市中央区女池南3-5-1

沢山のご来店お待ちしております(*^^*)

[PR]
by olivier0831 | 2016-10-28 14:25 | イベント☆

住友生命様イベントにて。

大分ご無沙汰しておりました!
江南区曽野木のホームケアサロン オリヴィエです。

あっという間に9月ですね。。。
はじめての夏休み、早かった!!
仕事以外は娘といろんなことをしようと思い、水着を買って何度もプールに行きました(^^)
お盆明けに4泊5日の旅も行ってきましたよ!
行ってきて大分経ちますが(^^;旅日記は後日アップします!


先週8月24日。
住友生命様のお客様感謝デーにてカッサ体験でお招きいただきました。
沢山のお客様のご来店で皆様に喜んでいただけて嬉しい限りです。
ありがとうございました。
住友生命様には度々のお招きありがとうございます!

先週から携帯が調子が悪く、今週ようやく新しい携帯に変えました。
不馴れでやっとブログ更新できました(^^;

b0230365_06505097.jpg
b0230365_06522568.jpg
そして私8月31日に誕生日を迎えました。

友達、家族からお祝いメールをもらい
娘から頑張ってかいてくれた手紙をもらい
主人から大きな花束をもらい
義母さんからケーキを買ってもらって
感謝感謝の誕生日でした(*^^*)
そして実家の両親産んでくれてありがとう!


またこの一年、

仕事人として
母として
人として

もっともっと成長出来るようにいろんなことを吸収していきたいと思いますので、今後ともオリヴィエをよろしくお願いいたします(^-^)

[PR]
by olivier0831 | 2016-09-03 06:07 | イベント☆

和リゾート会ありがとうございました!

江南区曽野木の隠れ家的ホームケアサロンオリヴィエです。
昨日はメディアシップそらの広場にて「和リゾート会」に出店してきました。 

実行委員会の皆様のお陰で大盛況のイベントとなりました。
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

400人ものご来場があったらしく、お陰さまでヴィネスブースも始まってから終わり頃までお客様が絶えずご来店くださいまして、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
ご来店くださった皆様ありがとうございました!

b0230365_07091290.jpg

夕日の写真とれました!

b0230365_07100866.jpg

イベント終わり頃の写真。20時近くも沢山いらっしゃっています。

b0230365_07105971.jpg

夜景はやはり、、、目に焼き付けるものですね(笑)
帰りに20階を一周して、すごくキレイで感動でした!!
私たちも浴衣を着て出店!お祭り気分で楽しかった♪

毎月一回お世話になっているレンタルスペース「yumeスペースひだまり 」
夢をもっている女性たちを応援してくれる場所。

私たちヴィネスもひだまりメンバーになって5年近く。
イベントは毎年一回続いていて今回は第8回。
前に出るのが苦手な私が、過去に実行委員長になったこともあったりで、人と人との繋がりやイベントの作り方、集客の仕方などひだまりまつりからは沢山沢山学びがありました。

長い間ありがとう!ひだまりまつり!!

今回で最後になるとは寂しい限りですが、この経験がすばらしい思い出と今後の糧になるようにこれからも活動していきます(*^^*)

今日はお休み!
梅雨明けもしたし、子供たちとなにして過ごそうかな♪

[PR]
by olivier0831 | 2016-07-24 07:07 | イベント☆

イベント出店のお知らせ(*^^*)

b0230365_22575911.jpg


ご訪問ありがとうございます。
江南区の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。

明日で小学校は長い長い夏休みに入ります。
娘ははじめての夏休み。
こちらはかなり前から憂鬱でしたが(^^;
いよいよこの時がやってきました。。。

しかし最近は視点を変えて、子供といるときも一時だから前向きに楽しもうと思うことにしました!
そしたら少し楽しみに変わってきたかな♪

なんでもプラス発想精神でいこう(笑)


さて今週末にヴィネスで久々にイベント出店します!

メディアシップのそらの広場からの夜景は素敵ですよ~♪
出店者としても楽しみなイベントです!

詳しい出店者内容は「和リゾート会」で検索してみてくださいね!

ヴィネスは
●似合うタイプ別メイク
●ドライカッサ体験
各1000円
で出店します!
遊びに来てくださいね\(^o^)/
[PR]
by olivier0831 | 2016-07-21 22:55 | イベント☆

「ゆ~わフェスタ」イベント出店のお知らせ(*^^*)

b0230365_15303331.jpg

b0230365_15335426.jpg


大変ご無沙汰してました💦
江南区ホームケアサロン オリヴィエです!
花粉も少し落ち着いてきましたがいかがおすごしでしょうか?
早速ですが、今週日曜日に新潟市天寿園にて
「ゆ~わフェスタ」に出店します!

今回は久々にヴィネスの名前で出店です♪

●カッサ体験
●似合うタイプ別ポイントメイク
          各1000円デス(^^) 

28のブースが出店!すごいです!ワクワクしますね~♪
イベント出店は昨年秋から出ていないので久々でドキドキ(*´ω`*)
素敵な一日になりますように(^^)今から楽しみです!
少しでもお時間ある方、ゆっくりお時間ある方是非お待ちしております\(^o^)/
 

ブログかなりご無沙汰でした。。。💦
上の娘が卒園、入学して早くも二週間がたち、ようやく新生活にも慣れてきました。


楽しく小学校生活を過ごしているようで何よりです♪


春は新しい出逢いや新しいこと始めたくなる季節ですね♪
オリヴィエも新たな企画考え中です!
お楽しみに(*^^*)
[PR]
by olivier0831 | 2016-04-22 15:33 | イベント☆

明日はLianカフェさんにて出店です(^^)

江南区曽野木の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。

昨日は二年ぶり?に胎内スキー場に行ってきました!


下の子は初、上の子はすっかり上達してノンストップで滑れるようになってました。
下の子と私はキッズスペースでまったり。


スキー場行くとやっぱり滑りたくなったなぁ(*^^*)


先週からようやく雪も降り始めて新潟の冬到来ですね。
雪はもういい!と思ってたけど降らなきゃ何故か寂しくなるし、やっぱり新潟人なんだなぁ(^^;


さてさて
明日は久々のLianカフェさんで出店です!

1月19日(火)
デッキー401 地下コミュニティ広場
10時から12時まで
入場料100円でフリードリンク付き♪

●お子さま抱っこしたままでOK!カッサ体験
●プチ肌質診断

他にも楽しみな出店者さんいっぱいですよ!
お時間ある方お待ちしてます♪


今雷と風がすごくて明日は雪かな。。。
午後からは新年会兼ねての研修ありで盛り沢山の一日です!
[PR]
by olivier0831 | 2016-01-18 23:16 | イベント☆

今年初イベントでした(*^^*)

b0230365_16064901.jpg


江南区曽野木のホームケアサロン オリヴィエです。


去年に引き続き全く雪が降らなくてなんだか寂しいですよね。

雪はいやですが、降るとき降らないと物足りない感じ(._.)
雪掻きがなつかしい今日この頃です。


昨日は昨年に引き続き某企業様のお客様感謝デーにてカッサ体験をさせていただきました。


年末にいただいたお話でしたが、満員御礼ありがとうございました!


20代から60代の年齢層幅広いお客様にご来店いただきとても楽しい時間となりました。
出逢いはご縁ですね♪
お声をかけていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいお仕事の展開できそうなお話も聞けて新年早々わくわくな一日でした(^○^)

明日はお休み!
のんびり家族と過ごします♪
[PR]
by olivier0831 | 2016-01-10 16:05 | イベント☆