ホームケアサロン&ヴェルツール化粧品販売代理店のオリヴィエです。 日常、つぶやき、イベント情報など綴っていきます(*^^*)
by オリヴィエ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして!
オフタイム♪
今日の出来事♪
商品紹介☆
イベント☆
おしらせ☆
メイク
ヘルシースイーツ(*´∀`)♪
目指せ3000人メイク♪
オリヴィエの美容小話♪
出張サロン
ヘルシー料理(*´ω`*)
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年もよろしくお願いします(..
at 2017-01-01 08:08
メリークリスマス(*^^*)
at 2016-12-26 06:08
蓮舫さんとお食事意見交換会に..
at 2016-12-15 00:00
いい天気(^_^)
at 2016-11-18 15:03
久々に(*^^*)
at 2016-11-09 00:06
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
美容・健康
画像一覧

カテゴリ:オフタイム♪( 44 )

メリークリスマス(*^^*)

b0230365_06100204.jpg
今年もスポンジは私が焼き、娘が飾り付け(^^)

24日の夕方に購入した棚が来るというバタバタの中

なんとかご飯作ったけど、クリスマスパーティースタートが

20時半という遅さ(^^;

新品の棚も来て新居な気分でご愛嬌(*^^*)

25日は実家で妹一家と一緒にパーティー♪

子供たちにも無事にサンタさんが来てくれて

年に一回のクリスマス楽しみました。


クリスマスはいくつになってもワクワクですね♪♪

[PR]
by olivier0831 | 2016-12-26 06:08 | オフタイム♪

シルバーウィーク♪

b0230365_16351584.jpg

いつも読んでいただきましてありがとうございます!
新潟市江南区ホームケアサロンオリヴィエです。


シルバーウィーク終わりましたね。


お天気にも恵まれて過ごしやすい連休でした♪


上の娘の保育園最後の運動会に感動し、義妹さん達が泊まりに来て一緒に紫雲寺記念公園でBBQ。
そして最後は実家に行き写真の大量な枝豆をごちそうになり、かなり満喫した連休でございましたよ♪


休みはやっぱりちゃんと休まないとリフレッシュできないんですよね~。
最近子育てに仕事に目一杯になっていたので「休む」ということを忘れていた気がするなぁ。。。


「休む」ことは大丈夫だな~と振りかえれた連休でした(*´∀`)
[PR]
by olivier0831 | 2015-09-24 16:34 | オフタイム♪

ついに!!

b0230365_15132915.jpg


曽野木の隠れ家的ホームケアサロン オリヴィエです。


今日は久々の日曜お休み。
上の娘、実家のじじたちにランドセルを買ってもらいました!!


お盆に一緒に見に行ってディズニープリンセスのピンクにする!と言ってましたが、買ったのはミニーちゃん。
ラスト一個でした。。。


ランドセル商戦はすごいですよね!
ゴールデンウイークから始まってますね。
「まだ早いかな」と思ってましたが、あとからだといいものが売れちゃったらいけないみたいで。


今買ってもらって正解だったみたい。


一年生まであと半年。こどもの成長は早いなぁ!
[PR]
by olivier0831 | 2015-09-13 22:12 | オフタイム♪

お気に入りの場所(*´-`)

b0230365_23241436.jpg
b0230365_23260363.jpg

b0230365_23354867.jpg

b0230365_23290232.jpg



最近の私の癒しスポット。


ここにくるとゆったり大きな気持ちになれる。


ゆっくりした時間って大事。


またこよう(*´-`)
[PR]
by olivier0831 | 2015-05-31 23:21 | 未分類

連休明け。

b0230365_14101171.jpg
b0230365_14112861.jpg



GWみなさまはどのように過ごされましたか。


オリヴィエは家族行事のため、2日から6日までお休みさせていただきました。


栃木県と福島県の親戚のお宅に行ってきました。


初めてのイチゴ狩りにつれていってもらいました♪


フリータイムで1000円(割引券ありで800円で!)の激安イチゴ狩りは5種類のいちごがあって食べ放題!!

そんなに食べれないと思ってたけど100個くらいは食べたかも(笑)


公園にいったり激辛ラーメン食べたりと大満足の旅となりました(*^^*)


太平洋も穏やかでよかった♪


ゆっくり休んでエネルギーチャージできました!


今日からまた普通の日が始まり!
リセットします(^^)
[PR]
by olivier0831 | 2015-05-07 14:05 | オフタイム♪

ピクニック(*^。^*)

b0230365_11571447.jpg


ピクニック好きの我が家。

お弁当持って上せき潟公園に行ってきました!


てんきも良く菜の花がとてもきれいで癒されました(*^^*)


b0230365_11582098.jpg>


数時間しか外にいなかったけど、ビタミンDはいっぱい吸収できてよかったけれど、やはり紫外線強し!

帰ってきてパック~!!


帰りに寺泊のアメ横、カーブドッチも行ってプチ旅行気分でした。


充電完了\(^o^)/
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-19 23:55 | オフタイム♪

休日(^^)

b0230365_11231072.jpg



今日は休日。
いい天気なので桜を見ながら鳥屋野公園をウォーキング!
張り切って一時間半も歩いちゃいました。


ちょうど猫がいていい写真とれたかな(*^。^*)


b0230365_11233269.jpg


桜がちょうど落ちてたから拾ってサロンに飾りました~♪
こうゆうのしてると癒されるなぁ(*^^*)


初めてシフォンケーキ焼いてみたけど、メレンゲが上手くいかず膨らまなかった💦


また次の休みに挑戦だぁ~。
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-13 23:20 | オフタイム♪

少し早いお花見♪

b0230365_10481611.jpg



実家に行ったら桜が咲いてた(*^^*)


お花は癒されますよね♪


お花見は今週末当たりかな!


春が一番好きな季節\(^^)/


ワクワクしてきます!
[PR]
by olivier0831 | 2015-04-05 10:47 | オフタイム♪

ハマったぁ(*≧∀≦*)

b0230365_23192392.jpg


昨日イベント出店中の空き時間に、前から気になっていた同じイベント出店者の、まみやゆうきさんの
ことだま文章というものを書いてもらいました。

なにも話さなくてもなにかが降りてこられるみたいで、今の私に合ったメッセージを書いてくれるんです!

すごく不思議なカンジで…一瞬にして筆でさらさらと書いてくれました。
当たってた!!

次回は「オリヴィエ」で書いてもらおう♪

おすすめですよ(^^)v



b0230365_23194567.jpg

今日は友達とこちらも前から気になっていた
アクセサリーと雑貨のハンドメイド&オーダーメイドの「koko Brown」さんへ♪


ものすごい数のアンティークパーツの中から自分で選ぶとそれを数分で作ってくれる素晴らしく楽しいシステムになっています。


ワタシと友達は一時間以上悩んだ末、上記の写真のブレスレットを作ってもらいました!


さてどちらが私のでしょうか…(^^)


私の好みをよく知り尽くしている方はすぐに分かると思います(笑)


アンティーク小物が大好きな私にはなんて素敵なお店!!
かなりはまりました~(*´∇`*)


今後も作ったらupしていきますね♪♪


好きなものに出逢うと楽しいですよね(^q^)


こちらもおすすめです(*≧∀≦*)


気になる方はオリヴィエにご連絡くださいね~!
[PR]
by olivier0831 | 2013-09-09 23:18 | オフタイム♪

東京の旅。

b0230365_1271018.jpg



台風接近の中、実家の父母と共に東京に行ってきました。


予想通りの猛暑…(>_<)


目的は主人と実家の父の好きな巨人戦観戦のため東京ドームへ。


ドームは涼しかったけど37℃の中、上野動物園はがんばった!!


初めての動物園に娘が喜んでくれてよかった(*´∇`*)


動物は癒しだよね~


サプライズで主人がホテルでケーキ頼んでいてくれてすごくうれしいbirthdayでした♪←私誕生日でした。


素敵な東京ドームホテルの36階に泊まれてみんなにお祝いしてもらえて幸せでした(*´∇`*)


企画してくれた旦那さんどうもありがとう(*^^*)
[PR]
by olivier0831 | 2013-09-03 01:18 | オフタイム♪